画像1

【声真似+雑談】大泉洋さんがする物真似の魅力について等

百舌鳥(もず)
00:00 | 00:00
数年分の「糸ようじ」を言った気がします(笑)
そのまま大泉洋さんの物真似のスゴさを語って、
また誰もしなさそうな人のマネもしました。

今では見なくなってしまったな…あのCM。

※ずっと使ってたピンマイクが壊れました(笑)

新しいマイク欲しいけど高いモノだと奥さんに追求されてしまうか、買えず。
ホントどうしようって感じです。

今後ちょっと音質変わるかもしれませんが、ご理解ください。
#声真似 #水曜どうでしょう #ドラバラ鈴井の巣 #歌真似 #ラジオ #雑談 #大泉洋 #挑戦 #小林製薬の糸ようじ

もし良いなと思われたらサポートお願い致します。今後のコンテンツ作成の励みになります!