画像1

【声真似?】HeaR進出と、締めのムスカ(笑)

百舌鳥(もず)
00:00 | 00:00
前半は雑談、後半が恒例の"締めのムスカ"です(笑)

全然締まってない気がするな…。

もしかしたらと思いついて即やってしまった、黒歴史候補の投稿です(笑)

言い訳ですがあくまで声真似意識なので、多少音が外れます。すみません。

短命とは言いましたが、羞恥心ゼロの男のアイデアで乗り越えたいと思います。

実験的なもので、本来選んだのはコレじゃなかったのですが…場合によっては有名な下ネタ全開のアレが出るかもしれません(笑)
#声真似 #ラジオ #雑談 #ムスカ #天空の城ラピュタ

もし良いなと思われたらサポートお願い致します。今後のコンテンツ作成の励みになります!