昨日の出来事

冬って感じで寒いですね。身体壊さないようにしないとですね。
初めてこういうやつに書き込むので正直どういうことを書いていいのかわかりません。
もう12月になってしまって2023年も残すところあとわずかになりましたね。
僕は今年中学生ぶりに好きな人が出来ました。
まぁ片想いなんですが…
その方とお会いしてお話させてもらえる機会を友人が作ってくれてご飯や買い物に行くことも出来ました。
僕はそれがすごい嬉しかったし、ほんとに楽しくて、この人とお付き合いをしたいと思いました。
自分は気持ちを伝えるのが得意ではないので、どう伝えたらいいのか全くわからなくて、でもなにかを伝えないとなと思ってその時思っていたことを伝えました。
お相手の方からはもう少しあなたのことを知りたいと言ってくれて、自分ももっとお相手の方を知りたいと思って、
もう少し時間くださいとお願いしました。
ただその時間も無情にもどんどん過ぎていきなにもできないまま、お相手の方から期待には応えられないと言われてしまいました。
それが昨日の出来事です。
後悔してないとは正直言えなくてもっと出来ることがあったんじゃないかなとか今思ったりしてます。
正直あそこまで人を好きになったことがなくて、今初めて失恋を知りました。
もうどうしたらいいかわからないし
どうしてたらよかったのかもわからなくて
でも今はとにかく気持ち切り替えたくて、寝ようと思っても全然寝れなくて
このnoteってやつに書き込んでみました。
1番最初の投稿がこんなマイナスな投稿で申し訳ないです。
ただ同じ気持ちの人がいたりとか、こういう経験した方がいたりするのかなと思ってnoteに投稿してみました。
僕自身この経験を活かしてもっと強くなります。
切り替えるのに時間かかると思うんですけど、少しずつ切り替えいきたいです。
またなんか話のネタ出来たら投稿しようかなと思います。しばらくマイナスな投稿になっちゃうかもですけど、いつかはプラスの投稿になるように頑張っていきます。
人生色々あると思いますが、みなさんも明日からも頑張っていきましょう。
ここまで読んでくれた方ありがとうございました。
ほんとに伝える能力がなくて、伝わってるかわかりませんがほんとに読んでくれた方には感謝です。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?