見出し画像

AWSクラウドプラクティショナー合格への道

新卒SEとして入社して半年、まずはAWSクラウドプラクティショナー資格の取得を目指したいと思います。

①AWS認定 クラウドプラクティショナー 模擬問題集 Kindle版

②AWS training and certificaiton

【AWS Cloud Practitioner Essentials (Second Edition) (Japanese)】

に取り組みました!

③Udemy

【この問題だけで合格可能!AWS認定クラウドプラクティショナー  模擬試験問題集】

に取り組みました!

2021年3月27日追記

業務都合の為、中々纏まった時間を試験対策に費やすことが出来ず半年。。。

年度内に合格したい!と試験日を確定させ、試験前に追い込みをかけた結果!1度目の受験で見事合格することが出来ました!!

上記の3点はどれもオススメの試験対策となりますので、皆様に合った対策が見つかりましたら幸いです。

今後もAWS認定資格の取得を目指して取り組んでいきます🔥

最後までご覧頂き有難うございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?