11月30日という日

唐突に何かを書き記したくなったのは、
11月30日という日が
26年前に初めて父親になった日
であり
ウチの会社の決算期末
だからなんだろうな、と。

今期(第5期)はたぶん創業以来初の赤字。
明日からの第6期でまた黒字になるように、子育て生活も27年目に突入で、4番目の子どもが独り立ちするまではまだまだがんばります。

note書くネタに困ったら、募集中のお題がスマホのウィジェットに表示されるよ

いいことを教えてもらってウィジェット設定してみたら、今のお題は
#はじめての仕事

いいじゃないですか。初めてのnote投稿。
飽きるまでしばらく続けてみよう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?