まだやってて呆れた( ꒪⌓︎꒪)

某団体の選手がストーカー被害に遭っていることは、
選手自身も𝕏でポストをし、追って団体もポストをしたので、ご存知の方も多いと思います。

先日、私が見た某方のポストに矛盾した物があり
それを見てスタッフや数々の方が晒されたり被害に遭われているのを知っていたので「説得力がないと」引用RPしたのですが

たかがそれだけで相手方は嫌がらせに捉えたんでしょうね…

スクショで逆にストーカー扱いされて晒されてしまいました。

関わらないと約束した筈なのにまた晒してると御報告がありましたので約束は守れない方の様ですね☺️

因みに外野から団体名タグ付けし選手名を出して「そういうとこやぞ」と宣ってる方、私達をストーカー界隈呼ばわりするなら遠くから石を投げてるあなたも同じです。
気づいた方がいいですよ😊

あなたと私は違うんです。
あなたのフォロワーは被害遭いましたか?
私自身の行為を勿論正当化するつもりは無いです。

口論してたまたま目にした方や自分のフォロワーに不快な思いをさせましたから…反省してます。

ただ、繰り返しの晒しが続くのであればこちらも対応はします。

上記に挙げた様な何も知らない方が口出ししたらあなたも同じ扱いなんだと(タグ付け選手名上げてる時点で目にした方の不快度は全然違うんですが)自覚は持ちましょうね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?