スタッフは感謝すべき存在

全く以て理解出来ない…。

あまりにも酷い嫌がらせ?

皆様ご存知ですが、スタッフはたかが1ファンにそんな事をする様な方では無いです。

「逮捕されたらいい」

ここまで言う嫌がらせなら、きっと相当酷いんでしょう
御自身の身を守る為に公に出したらいいのに。
後はそれに対して周囲の方に判断して貰えば良い

何も語らずじゃわかりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ

名前を出したポストに「いいね」をくれない。

それだけじゃあまりに幼稚過ぎて警察も動かないです。

私人逮捕も勿論無理🚓🚨👮❌

ファンを嫌がらせする様に煽動したり、ファンを贔屓したり、選手がスタッフの様子を伺いながらポストするとか有り得ないです。

1度冷静になって考えてみたら理解出来るのに、
何故そこまでスタッフを攻撃的な目で見てしまうのだろう。

スタッフは選手とファンの心地よい距離感を保って下さり、また一部の行き過ぎた行動をするファンから選手を守って下さる感謝すべき存在じゃないかなと思います。

私はそう言う認識でスタッフさんを見ています。

嫌がらせされてるとか言われたらスタッフでなくても一線を引いてしまいますよね。(特にSNSでは)

それが普通だと思います。

以上、長文乱文失礼致しました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?