見出し画像

ポルシェ マカンで休日朝の小ドライブ。デイライトとインテリアの写真、カフェも。

8月最後の土曜日の朝。海岸の近くのカフェに朝食食べに行こうとなり、洗車したばかりのマカンで15分ほど走りました。
せっかくなら映えそうな場所で、きれいな状態のマカンを撮りたかったのもあります。

コーディングしたデイライトです。光量抑えた感じの写真なのでイマイチわかりにくいですが、やっぱ4灯のデイライト点いているとカッコイイです。

カフェの店内はこんな感じ。写真左手は海です。

いつもはお客さんが多いようですが、今朝は空いていてラッキーでした。
マカンの車内はこんな感じ。

ブルーのボディにライトグレーのインテリアの組み合わせは、本当に好き。
BMW E36 m3cabrioを思い出させる懐かしさがあり、なによりオシャレ!
ガラスコーティングされたボディも良い艶がでてます。

ボディが大きいですが、サファイアブルーメタリックが軽快さを醸し出しています。空の青より海の青って感じです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?