生明祭にて男子チアを観る

今日は明治大学の生田キャンパスで行われた生明祭に行ってきました。

お目当ては勿論、男子チアリーディングチーム、ANCHORSのチア演技を見ること!


トスは高く跳ぶし😯

人が人を両手で持ち上げるこの技も
お見事🤩!

合わせて4つの構成を堪能しましたが
技だけでなく、プレイヤーさんの技紹介のMCぶりも素晴らしかった。


最後に
写真撮影に応じて下さる神対応に
感激しました。


この写真はお宝物ですわ。
何度も神様に感謝申し上げたか。

また、偶然にも帰り路に
9thのプレイヤーさんと会って、
またまた写真撮影
お願いしました🤩。

こうしてみると、
イケメンだなって思いました。
(特に左側のプレイヤーさん)

本当に今日は満足な1日でした。

#男子チアリーディング
#ANCHORS
#明治大学
#生明祭



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?