見出し画像

【受賞報告】ペライチ 2021年 年間表彰 新人部門 新人賞

1.HPやLPを宇宙一カンタンに作成できる「ペライチ」について

ペライチ」というノーコードでLPやHPを作成できるクラウドサービスをご存じでしょうか?
私はこのサービスに2020年7月に衝撃的に出逢いました。
その後、徐々に集客率を上げることに成功をしまして、今では5000%増!に成功することができました。

2.「株式会社ペライチ」という会社様について

東京都ペライチ認定サポーター」として約1年間活動をしてきました。
一番初めに出逢ったのは、サポーター本部の方々とエンジニアの方々です。
サポーター本部の皆さまはとってもとってもきめ細やかなご対応をしてくださいます。
エンジニアの皆さまはしっかりとサポーターの意見を吸い上げてくださいます。

そして、次に出逢ったのが、サポートセンターの皆さまでした。
今でも質問をさせていただくことが多々ありますが、とことんご回答くださいます。

その後、オンライン新年会で山下会長とお話をさせていただく機会がありました。
バイタリティあふれる方で、まさに別格!の方だと思います。
とっても優しい方で、謙虚でいらっしゃって、お話が面白い方です。
授賞式で直接お会いすることができましたので、写真もご一緒に撮らせていただきました。
俳優の山本耕史さんと撮らせていただいて以来、約20年ぶりに大感動でした!

その授賞式で安井COOともお会いすることができました。
とてもやさしくお声がけをくださいました!

ペライチの社員の皆さまに共通していることは「アウトプット力が高い」と、私は思いました。
ただアプトプットされるだけではなく、相手に合わせた柔軟なご対応をされている方ばかりです。
どんな社員研修などがあるのか知りたくなります!

株式会社ペライチの皆さまは向上心がおありになり、とっても素敵な方ばかりです!

ペライチの社員様とご一緒にパシャリ

3.2021年 年間表彰 新人部門 新人賞を受賞しました

約500名おられるサポーター様の中で、盾を頂戴する賞をいただいた方は3名とのことですので、とてもとても貴重な賞をいただきました!
これはひとえにご受講いただいた皆、皆さまのおかげ様でございます。
誠に誠に誠にありがとうございました。

これからもさらにさらにペライチのすばらしさをお伝えしていきたいと思います!

*ペライチのサポーター(エヴァンジェリスト)さんを募集されています♪

4.ペライチ公認講師デビューします

新人賞をいただく前から決まっていたのですが、この度ペライチ公認講師としてオンライン登壇いたします。

《ペライチ公式セミナー》ペライチ裏技セミナー~2時間バージョン~
2021年12月26日(日)13時~15時(午後1時~3時)

*ペライチに無料ご登録をいただいている方のみご受講いただくことができます。
*ご受講料は無料です。

◆セミナー内容◆
ペライチの操作時間を大幅に時短できる裏技を中心に、知る人ぞ知る機能や新機能をたっぷりとご紹介するオンラインセミナーです。
えっ!そんな使い方もできるの?というテクニックを学んで、作業効率を上げたいという方にオススメです。

◆こんな方にオススメのセミナーです◆
1.時短テクニックを身に付けたい
2.ヘルプには書いていない裏技を知りたい
3.どんどん新しくなっているので、最新機能を知りたい
4.オプション機能を詳しく知りたい
5.効率的な使い方ができているか知りたい

◆詳細・お申し込みはこちらから↓
https://elwit.net/pera1-greattrick




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?