見出し画像

餃子の王将に行きました

餃子の王将に行きました
昔一度行った記憶があるような気がするけどガッツリご飯を食べるのは初めてかも

安くて美味しい・・・!!!

店内が混んでいる理由に納得だわ

もっと通えばよかった
なんか悔しい


邪魔くさいからご飯屋さんとかのポイントカードってあまり作らないけど
これから通うぞという決意でカード作っちゃったよね

今日わたしが食べたのは天津炒飯
なんて天才的な組み合わせなのだろうか

いつかちょい飲みとかしながら小皿の料理も楽しんでみたいと思いました

忙しいのに店員さんはニコニコしているし気遣いはしてくれるしご飯は美味しいし素晴らしい時間を過ごせましたわ

あー
もうすぐに食べたいや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?