見出し画像

この季節になると思い出す

今日はひな祭りですね
日中はポカポカしていて少し汗ばみました

お花がいつの間にかたくさん咲いていたり鼻と目が少し痒くなったりして春を感じましたわ

河津桜もちょうど見頃なのかな
とっても綺麗だった

夜はちらし寿司を作ってひな祭りイベントを味わいました
美味しかったです

大量に余ったのでこれは明日の朝もお昼もちらし寿司かな

イラストあd

私雛人形がちょっぴり怖いんですよね

というか人形がちょっと苦手なんです

人形について書いた記事↓

生きていないはずなのに生きているような感じがどうしても苦手


自分の家の雛人形は見慣れているから多少免疫があったんだけど小さい頃からお友達の家の雛人形は自分の家のより苦手だったな

記憶違いかもしれないけど

「お雛様めっちゃ笑ってるじゃん」

って思ったんだよね


この季節にお友達の家へ遊びに行くのちょっと嫌だったんだよな

表情もデザインもいろいろあるもんだわ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?