見出し画像

裏舞台を見る

望月隆平オンラインサロンでの動画配信にて

講和会というのがありました。

ショックの連続で、この世界は何が起こってきて

今、何が起こっているのかを学ぶ良い機会だった。

そして気になるキーワードを一つ一つ探り中。

3.11のことがとても気になっていて

人工地震であることは知っていたけれど

福島原発は爆破されたのだという話を聞き

え?!???!!!!! 一時停止

「マグナBSP」という会社があることを知る。

これは福島原発を管理している会社

そしてネットで早速検索〜〜〜

出てきました!

こちらのサイト

「マグナBSP」で調べたのにトップからズルズルズルといろんな情報満載

ケネディ大統領が最初に出てきて

なんだか勝手に親近感湧いちゃった

画像1


ブログはこちら





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?