見出し画像

講和会のオンライン配信のご案内

望月龍平さんのオンラインサロンからのお知らせです。

担当者からのお知らせをいただき、ご案内いたします。

一度は聞いたらいいお話です。世界の裏舞台を知るお手伝いになると思います。私も4月29日に講和会を聞き、大変刺激をいただき目を覚ますことができました。世界の子供たちのために、地球のために、人類のために、知ルコと。こんなにも闇が深かったのかと絶望もしました。悲しくて辛くて落ち込みもしましたが、それを乗り越え今があります。日本人が目醒めること、他の国の方たちもそうですが、日本人が目醒めることが世界を救うことができると感じています。それだけこれから大きな役割を果たしていく国です。どうか、自らの文化、土地を大切にし、新しい歴史を作り上げて行きませんか?

以下転載文です。

【SNSシェア、拡散希望】
今日は、TwitterやFacebookで話題のサロンで一般の方々に対してもとてもお得に特別限定配信される講話会のご案内をさせていただきます!
まず、私が最初にこのサロンに入ったきっかけはある親しい友人からの紹介で、とても面白い情報が得られるという話で入りました。
最初は無料会員しかなかったのですが、そのうちに有料会員ページができ、そこで展開される情報は今まで聞いたことがないような内容でいつも驚きを隠せませんでした。
そして、初めてサロン情報の根本である内藤氏の講話会が4/8に行われ、コロナ対策などでバタバタしていた私は東京まで駆けつけることができず、残念に思っていた所、その動画が販売されることになり、好奇心を止めることができず、迷わずに購入しました。
そこで展開される真実の数々に圧倒され、今まで私が生きてきて、知りえてきた情報や常識が一気に崩れ去り、文字通り夢のような偽の現実から
『覚醒』した後に見える社会構造の裏側や歴史に夢中になりました。
一部のねじ曲げられた歴史をピンポイントでこねくり回した情報やいわゆる陰謀論と呼ばれるような情報には以前から触れていたのですが、それらの情報に関してはどこか信用しきれないものを感じていました。
その点、内藤氏の話に関しては膨大な詳細情報や、その当事者に近いものでなければ得ることのできない内容まで含んでおり、話を聞いてるだけ
で当時のその場所にいるかのように錯覚することまであります。
つまり、ホンモノ感が圧倒的に違うのです。
その話は聞けば聞くほど様々な分野にまで及んで行き、面白いことにある時点でいろんな出来事の真実の点と点がつながり、壮大に隠されたストーリーが見えてきます。
例えるなら、その情報量はとても膨大で、内藤氏の話はどれだけ聞いても聞き足りないくらい真実の話が溢れる泉のようなので聞き飽きることがないです!
4/8の講話だけでも相当な情報量が入っておりましたが、その後に参加した、合宿の講和内容はその3倍ほどの情報量がありました。
そして、合宿に参加するためには、抽選される運、地方の方々にはなかなか高額の出費となる旅費、そこに参加する為の膨大な時間が必須とな
り、その参加条件は人によってはとても厳しいものがあるかもしれませんが、今回のこの動画配信に関しましては、通常の動画配信と変わらないと言うとても付加価値の高いものとなっています。
断言できるのは、通常よりも3倍のボリュームがあり、合宿に参加する費用を考えるととても破格な金額で、しかもライブ配信もありますし、後からゆっくり自宅にいながら講話会が視聴できます
ので、一度、是非、ご覧になることをお勧め致します!
こちらより、どしどし、お申し込みくださいませ!↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?