見出し画像

パパのところにやっと行けた‼️

先週土曜日、2週間のホテル隔離が終わり、パパに会うことが出来ました。

一昨日の4月、
彼女らのパパは海外出張で日本を離れました。

今1才の弟君が、
9月に産まれることになっていたから、パパは先に1人出発したのです。

昨年1月、
お正月で、パパが一時帰国した時は、まだ3ヶ月の乳児でした。

その4ヶ月後は家族皆で暮らせるはずだったのに、
コロナでこんなに延びてしまって・・・

そんな家族が世界中にもたくさんいたことでしょう

私が専業主婦だったのは、30年近い結婚生活のなかでも、たった3年

仕事がたぶん好きなので、それで良いと思ってきましたけど、

来年は風の時代とやらで、人との繋がりが大事とのことです。

ずっと、仕事、好きだったけど、子どものことはどう考えていたんだろう?
ホント、ごめんなさい

月並みでスミマセンがやはり身近な人は大切ですね

因みに、弟君は人見知りせず、パパに抱っこされました。

めでたし、めでたし・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?