見出し画像

私の愛する♡カードたち

ではでは
お待たせしました(えっ!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ 待ってない?)

すみません(笑)

では
私の愛用している
愛してやまないカードたちを紹介しますね

まずは
タロットカードから

タロットカード

私は最初は『タロットカード』にハマりました

タロットカード

お慕いするBARのママさん(占いBARをされている)の講座も受けて修了証も頂きました❣️
その際使用したのが、この基本のタロットカード、ライダー版(ウェイト版ともいう)のタロットカード

最近、あまり使ってないんだけど、やっぱり基本中の基本のタロットカードさん
また、使っていこうと思ってます😌

お次は『オラクルカード』です

オラクルカード

オラクルカードには、かなり魅力されて、たぶん20個くらい? いや、それ以上、次から次へと趣味のように集めてしまって虜になりましたね
だって綺麗で素敵なカードが多すぎて、まさにカードの沼にズブズブとはまりました

でも、今、主に使っていこうと思っているオラクルカードはデニス・リンさんのカード2つに絞りました

1つ目は

1番しっくりくるんですよね
メッセージの受け取りが、、、
スーッ降り注いでくる感じ

そして風景の絵柄が最高なんですよ

魂の風景を見つける
パワフルに自然のエネルギーを感じる🌱

そして2つ目は

ふぅ~♡♡♡
ため息が出るくらい素敵な(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
カードですね

素敵な森の中に迷い込んだようです
神秘的で不思議な聖なる森の中
エネルギーの扉が開く

とは言え
他にも素敵なオラクルカードたちがいますので
リーディングの時は、その時々で他のオラクルカードたちも登場するかもしれません
(*´艸`)

で、お次は
ルノルマンカードです

ルノルマンカード

1つめのルノルマンカードは
最もオーソドックスな練習用、入門用みたいな
レッド・オウル・ルノルマンカード

とても絵柄はシンプルだけど
それがまた良くて気に入ってます
サイズもいい感じ(手のひらにちょうどおさまるよ)

2つめのルノルマンカードは今、私の中でダントツ人気1位のめちゃくちゃお気に入りのルノルマンカード
少し前にもnoteで紹介してます
ムーンナイトルノルマンカード

あまりにお気に入りすぎるルノルマンカードなので絵柄を全部載せちゃいます
見飽きないほど、いつまでも眺めていられます😍





ここまでの36枚がオーソドックスのルノルマンカードの枚数です
本当はルノルマンカードは36枚がオーソドックスなんですが、このカードは70枚あります😳
すごい😳😳


すごいですよね
読み解きが広がりますね

そして、お次は
エンジェルカードです

エンジェルカード

中森じゅあんさんのエンジェルカード


また、タロットカードやオラクルカードとは
違った味わいがある素敵なカードです
天使さんが、お空からメッセージを届けてくれるイメージです໒꒱· ゚

4人の天使໒꒱· ゚さんからのメッセージ
私のstand.fmから

さて、次は

龍神カード🐉です


龍神カード


龍神カードは、オラクルカードに似てるかな?


カラフルで、かわいい絵柄なんだけど
結構ズバっと、いろんなことが当たりますよ🎯

私の龍神様🐉のお話  stand.fm

次は
セルフ・セラピー・カード

セルフ・セラピー・カード

このカードは自分自身も気づいてないような深層心理を気づかせてくれます



こんな感じのかわいい、柔らかいタッチの絵柄のカードです

stand.fmで、えみさんにリーディングしてもらった回☺️
2人目が私です

そして、その話をしている
私のstand.fmの回

次はライフペイジズカードです

ライフペイジズカード

このカードは他のカードと使い方が少し異なります
対面でリアルに会ってリーディングするか
お互いが、このカードを持っていてのオンラインでのリーディングをするのが望ましいかな


カードたちは、こんな感じの絵柄です

机の上に全部のカードを並べて、そこから今のイメージを選ぶスタイル

選んだカードから、今の自分自身のことがわかる
そんなセッションです
だから、タロットカードやオラクルカードのカードリーディングとは少し違った感じなのです

私の初めてのライフペイジズカードの体験談を書いているnote

そして、最後はパワーカードです

パワーカード

このカードは、また違った感じのカードですが
すごくシンプルです
1枚引いたカードからそのまんまのメッセージ
絵柄と言葉からのあなたへのメッセージ
そして、何だか元気に前向きになれるのです
パワーカードですからね





絵柄も言葉もカラフル、パワフル
元気が湧いてきますよ

最後までお付き合いありがとうございました☺🙏

さてさて、気になるカードは見つかりましたか?

よかったらカードリーディングさせてくださいね
いつでもDMお待ちしております☺️

追加

大事な相棒、忘れてました
というか
最近使ってなかったんだけど
ここぞというときに、すぐに的確なアドバイスをくれるカード
ドリーンバーチュさんのエンジェルアンサーオラクルカード

エンジェルアンサーオラクルカード


最強🔥🔥🔥です໒꒱· ゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?