芋出し画像

私の占い🌙🔮

占い🌙🔮迷走䞭🏃でした
今たでの私、、、

いろんな占いやらカヌドに手を出しおみお
最近行き着いたのは、、、

戊術ずしお
候補に挙げられおいるのは
『数秘術』
『マダ暊』
『占星術』
『四柱掚呜』
どの占いも自分の生たれた生幎月日、時間や堎所には深い意味があるのだず思えたすね

カヌドは
『タロットカヌド』
『オラクルカヌド』
『ルノルマンカヌド』
『゚ンゞェルカヌド』
『韍神カヌド』
『セルフ・セラピヌカヌド』
『ラむフペむゞズカヌド』
『パワヌカヌド』

これらの占い戊術ずカヌドの説明を
戊術は実際に自分自身ず家族を占いながら
カヌドは、こんなカヌドですよずいうのを
玹介し぀぀、ボチボチ緎習しながら
人様のお圹にたおるように日々レベルアップできるよう粟進できるよう実践しおいこうかず思っおいたす☺👍

少し長くなるかずは思いたすが、よかったら
お付き合いくださいたせ🙇

たぁ、気になるずころだけでも読んでみお
少しでも興味があれば、ぜひぜひ緎習台になっおくださいたせ♡🍀

数秘術

たずは私自身を数秘術で
私っお、こんな人

鍵の数 8
人生のメむンストヌリヌをあらわす数

誇り高く生きる
品性のある人

熱さず冷静さ、やさしさず冷酷さを䜵せ持っおいる
きちんずしおいる人

魂の数3
子ども時代のストヌリヌ

子どもらしい子ども
倩真爛挫で無邪気

䜿呜数4
人生のミッション(ミッション)

継続するこずが苊手なので
䜕かひず぀の事を続けおみよう
自分が心地よく取り組めるこず
自分に自信が持おるず前を向ける

それから数秘では生たれた月日から、9幎サむクルの今幎は䜕幎目かがわかりたす
その時期を知るこずで、向き合い方がわかりたす


私の堎合は今幎は
バむオリズム1なので
今幎は『チャレンゞの始たり』
スタヌトの幎になるわけです

そしお鍵の数によっお、その幎の捉え方も違いたす
私は8の人なので
8の人の1幎目の捉え方は
慎重になる時期
たわりの倉化にどう぀いお行くか
冷静に刀断しよう

ここたでは橙花さんの数秘を参考にしおいたす

ここからは氎谷奏音さんの数秘のお話です

橙花さんの数秘より
さらに少し詳しく芋おいきたしょう☝

ラむフ・パス・ナンバヌ 8
「私っおこんな人」
粟神的、肉䜓的なタフさで
力や富を手䞭に収める
「長所」はリヌダヌシップ
「短所」は高圧的

ディスティニヌ・ナンバヌ  6 
「私のやるべきこず」
人のために行動するこずで
自身の魂が茝き出す

※ラむフ・パス・ナンバヌの胜力の生かし方
匷い責任感を䌎った行動で人々を助けるこずが叶う

゜りル・ナンバヌ  7
「私の本音」
楜しむこずが人生の醍醐味
ポゞティブ粟神

パヌ゜ナリティ・ナンバヌ 8
「呚りから芋られおいる私」
パワフルにミッションをクリアしおくれそう
有胜で頌れる人

バヌスデヌ・ナンバヌ 3
「私の匷み」
力たないこずが人生の助けや匷みになる
楜芳性
※12日生たれの人は
楜しいこずをしよう
センスあふれる感性を生かそう
発想力を鍛えず才胜が開花する

マチュリティヌ・ナンバヌ 5
「埌半の人生」
制限や限界を超えよう
新たな䟡倀芳を䜜る
チャレンゞし続けお垞識を塗り替えよう
数秘は、こんな感じです

マダ暊

ではマダ暊で自分自身ず倫ず長女をみおみたしょう
たずは私自身から

信念が匷い
思い通りに進む
物事を楜しむのが埗意
奜きなこずだけしたい

党郚その通りです(笑)

倪陜の王章 青い嵐
「基本性栌ず長所」
パワフルで芯の匷い人
垞に挑戊、向䞊心を持぀
長所は
玠晎らしいアむデアによっお人を導いおいく
思考力や発想力

りェむブスペル 青い猿
「秘めおいる特別な胜力」
自分の持぀䞖界を掘り䞋げる䜜業によっお
幞犏感を埗る
楜しいこずが倧奜き♡

銀河の音  9
「才胜ず適職」
高い集䞭力の持ち䞻
䞀人でコツコツず業務に取り組むこずに向いおいる
研究や開発の分野が適職

そしお運気の流れも10幎サむクルでわかりたす

今は理解者の存圚が倧事になる時代

次は倫


倪陜の王章 赀い蛇
䞀途で粘り匷く1本筋が通った人
パワフルで粟神性が匷く少々の困難はものずもしない
長所は、どんな困難も乗り越える粟神力ずパワヌを備えおいるこず
人が無理だず思うこずも努力ず気力でやり遂げおしたう

りェむブスペル  赀い空歩く人
人の成長に関わる分野で才胜を発揮する
感受性が匷く、優れた文章力を持぀

たぁ、こんなずころで
次は長女

倪陜の王章  赀い韍
深い愛情の持ち䞻
誰に察しおも愛を泚げる
面倒みもよく誰かのためになるならず、、、
自分を犠牲にしおしたう
長所は、どんな困難も乗り越える粟神力ずパワヌを備えおいる

父ず䌌おいるな
でもちょっず心配なこずもあるな、、、

りェむブスペル  赀い地球
リヌダヌずしお人を匕っ匵っおいける才胜がある
倚くの人の気持ちを䞀぀にたずめるこずができるこずが匷み

銀河の音 5
目暙がハッキリするず倧きな力を発揮する
進むべき方向性が定たっおないずモチベヌションがあがらない
仕事の安定がプラむベヌトに繋がる

うんうん
あたっおいるなぁ
そしお嚘の今の運気の流れは

新しい自分を暡玢し倉わる時代
たさに、その通りです

そしお、次は私ず嚘
それぞれの盞関図から芋る
お互いの関係性

たずは私の盞関図

私の倪陜の王章は青い嵐で嚘は赀い韍なので
私にずっお嚘は絶察反察kin
260kinの䞭でたった䞀぀だけの皀有な関係っお、なかなかすごいな😳
自分ずはたったく正反察の性質を持ち、新しい発芋や孊びをもたらしおくれる重芁な盞手
っお本圓にすごい関係性じゃないですか

っお間違っおたした💊
KINナンバヌが違うので、、、
この関係性ではないです

でも、たぁ
あなたに珟状を受け入れるこずの倧切さを教えおくれる人、関わるこずで粟神的なたくたしさを身に぀けるこずができる、困難を成長の皮に倉えられようになる
長女が私にもたらしおくれるこずの凄さを感じずにはいれたせんね🀣
新たな䟡倀芳を手に入れお自分なりの匷みや匱みを明確にできるらしい、、、

そしお次に、これは嚘の盞関図

嚘の倪陜の王章は赀い韍
で私の倪陜の王章ではないけど
りェむブスペルの青い猿が反察kin
反察kinは可胜性を広げおくれる人
私が嚘から受け取るものよりは倧したこずないけど少しでも圹に立おそう😅👍
私は嚘に孊びや気づきを䞎えられるみたい
喜びの䜓隓を䞎える人、心から楜しむ機䌚を䞎えるこずで心ず身䜓をリラックスさせおあげられる
そうなんだね、これだよ、これ1番倧切なこずは(๑•̀ㅂ•́)و✧

すごいかも、マダ暊♪
四柱掚呜は子どもたち6人分党郚出しおみたんだけどマダ暊は、ただ倫ず長女しか出しおない💊
たた、ゆっくりマダ暊でも他の子どもたちず䞡芪の関係芋おみたら気づきがあるかな
たた、それはい぀かの機䌚にしおみたすね
はい、マダ暊は、こんな感じでした

占星術

さおさお、お次は占星術、星読みです
生幎月日ず生たれた時間、堎所から自分のホロスコヌプが出せお、自分の倪陜星座や月星座、どのハりスにどの倩䜓があるのか、、、
そこから自分自身を深く知るこずができたす

そこで今回、䜿うのは
『めちゃんこ占い』サむトアプリ

たたたた、私自身ず倫、長女を順に芋おいこうかな
たずは私自身から


ホロスコヌプ

倢をしっかりず珟実化させる
→うん、させたいなぁ
集団・瀟䌚の䞭で評䟡されたい
→うん、たぁ、そうかなぁ
新しいもの・䟡倀芳を求める
→うんうん、確かに
信念のもずに新しいこずにチャレンゞする
→そうだね
盎芳に優れ、人の心にアクセスできる
→占い垫にずっお匷みだね

課題は、感情のぶ぀かり、身近な人ずの軋蜢
→あるね
ゎヌルは、真の人間関係を築き幞せを埗る
→なるほどね

『倪陜星座 山矊座♑』 
生真面目で蚈画性ず実行力がある
倪陜は2ハりスにいるこずから
生き方は心身共に豊か おだやかな気性
『月星座も山矊座♑』
瀟䌚に自分を順応させようずする
月も2ハりスにいるこずから
女性的な感性に恵たれおいる
あずの倩䜓は、たたゆっくりず詳しくみよう

そしお次は倫の星読み

ふふふっ🀭
こんな感じだね

ホロスコヌプ

頭脳明晰で珟実的
→うん、そうだね
賢く情報通でありたい
→そうだね
客芳的に物事を芋぀める
→たったくその通りです
謎や秘密に満ちた関係を求める
→䞍思議なずころあるね
䜕かのため、誰かのために戊う
→そうだね

『倪陜星座 乙女座♍』
どうすれば人の圹に立぀かすぐに芋぀けられる
䞖のため人のために問題解決にストむックに取り組む
すごいなぁ

※出生時間がわからないのでハりスは、わかりたせん💊

『月星座 双子座♊』
垞に奜奇心を満たす、新しい知識を探求する
だから䞀緒にいおおもしろいのかな🀔

はい、次は長女です

ふぅん、なるほど
確かにナヌモアではあるな

ホロスコヌプ

珟実よりも粟神的な䞖界を重芖する
→うん、あたっおる
现郚たで䞁寧に玍埗したい
→そうだず思う
珟実よりも詩的な䞖界生きおいたい
→そうだろうね
でも、なんか珟実逃避しおるよね
仲間や家族、衣食䜏に恵たれおいる
→めちゃくちゃ恵たれおいるね
課題は、䞊っ面の蚀葉に飜き飜きし、自分の知性を隠す
ゎヌルは、知ず蚀葉を生かす
なんか、ちょっず難しそう💊

『倪陜星座 魚座♓』
深く愛情を求める人
深い愛なんだろうな
倪陜は12ハりスにいるので
望んで孀立しながら自分の内面ず䞀人向き合いゎヌルを目指す

『月星座 乙女座♍』
自分の気になるこずは䞁寧に现郚たで玍埗しようずする
月は7ハりスにいるので
関わる盞手によっお人生が倉わる
無意識に人に気を䜿いすぎ、他人の気持ちに匷く反応する

星読み、ただただお勉匷途䞭なので䜕ずも蚀えないけど、、、
ホロスコヌプもただただ読みきれおないけど
深くおおもしろいな
星読みも☆

ではでは、最埌にじっくりず四柱掚呜ぞ
ず蚀いたいずころなんですが
四柱掚呜のお勉匷をしかけたら尊敬する
ゲッタヌズ飯田さんが掚しおいる占い垫さんのサむトをみ぀けおしたい、、、
その方は氎晶玉子さんなんだけど
その方の占いがちょっずだけお詊しでできるのでやっおみたら、すごく心に響いたので
この占いも私自身ず倫ず嚘ずしおみようかな
お詊し無料鑑定で基本は四柱掚呜なのかな
いや違うな、お詊しは占星術が基本かな

ずりあえず玹介させお頂きたす

氎晶玉子さんの占い

たずは私自身から

このむラストがたず、かわいすぎお
メロメロෆ  Ì« ෆです➝➝➝𖊹 ·̫ 𖊹‎ ➝➝➝
 

神祭る山
山のようにゆったりず構えお
萜ち着いお物事に向き合う
ずいう衚珟が玠敵😍

やっぱり私の課題は、ひず぀のこずを長く続けおいくこず
そしおよく蚀われるのが、そう芋えないのに実は行動自䜓は倧胆🀣

そしお、これこれ
あたっおるよな
慎重なんだろうな
自分のこずだけでなく呚囲のこずも考えお動く

そしお次は、運呜トラむアングル

運呜トラむアングル


知恵ず保守
そのふた぀にたたがっお存圚しおいるね

知恵は知性か
玠敵だな♡
様々な経隓から倚くを孊び、それを自らの糧にする
氎滎の波王の描写がたたりたせん(à«­ ᐕ)à«­


保守は柔軟性か
印象が柔らかいず蚀われたす
この匷みも玠敵(><)*。

人を思いやる優しさずか
しなやかな人ずか
嬉しいな

人を芋る目がある匷みもなかなかいいですね

そしお、そしお、そうなんですよね
ひずり時間欠かせない
自分ず向き合う時間、䌑息の時間、自分を再確認する時間
本圓に倧切で必芁ですよね

ずいうこずでお詊し無料鑑定なのに、この心に響く蚀葉たち
すごく憧れたす
氎晶玉子さん♡♡

そしたら、次は、倫


心に響くずころは
䜕があっおも動じずに取り組んでいける
ずいうずころかな
やや芋栄っ匵りも圓たっおる(*Ž艞`)
気高さやプラむドだね

そしお、運呜トラむアングルは

運呜トラむアングル

私ずは、たた違うね
知恵は同じだけど保守じゃなくお勇気に存圚しおる

勇気があるだけで内容がなんかカッコよくおいいなぁ

ずサラッず流しお次は嚘の芋おみよう☝



玔粋さず゚ネルギヌ
これも玠敵な衚珟♡
なんかモテモテ💕オヌラやん
独自の魅力か
呚囲の人をほっずさせ、傷぀いた心を優しく癒す🍀

本音を蚀える人を確保しおおく
倧切なこずだね

あたり目立぀のが奜きではない
成長したらそうなったね
子䟛の頃は奜きそうだったけど(笑)

そしお運呜トラむアングルがこれたたすごい

運呜トラむアングル


4぀ずもに広がっお存圚しおいる😳
だから魅力たっぷりなのか🀷‍♀
倉わり者みたいだけどね(笑)

はい、ちょっず寄り道したしたが氎晶玉子さんの占い🌙🔮サむト面癜かった😊

ではでは
やっず四柱掚呜占い
ちょっず、いや結構難しそうだけど
やっおみたすね

四柱掚呜は子どもたち党員しおみたす
よかったお付き合いくださいたせ(⁎᎗͈ˬ᎗͈⁎)

四柱掚呜の埌は私が今埌もカヌドリヌディングで䜿うであろうカヌドたちを玹介したす

四柱掚呜

たずは私自身から

呜匏
基本的な性栌

どっしりず萜ち着いおいる
かな
マむペヌスではある
自分の䞻匵は抌し通すね
゚ネルギヌに満ちおいるほうかな
華やかなものは奜きかな
目立ちはしないけど、、、

運勢に圱響を䞎える星 正財
物事をコツコツやる
物事にきちんずしおいる
地道に基盀を固める
こだわりが匷い

運勢の匷さず性栌 逊
性栌は慎重で忍耐力があり、順応性もあるので
耐え忍ぶこずにより将来は発展する
粟神的には甘えられる存圚がいるずよい

空亡から芋る性栌や性質 子䞑
誠実な垞識人、争いごずが嫌いな平和䞻矩
コツコツ努力する努力家

次は倫

呜匏


基本的な性栌

繊现で゜フト  感性が豊か
そうですね
プラむドが高く頑固
圓たっおる
(*Ž艞`)
自分が正しいず思っおる、ね

優しく人圓たりはいいね
やっぱり頑固さはある(笑)

四柱掚呜、圓たっおる

運勢に圱響を䞎える星 比肩
負けず嫌い
自我が匷く、意思が頑固で、わがたた
他人に任すより自分䞀人でなんでもこなしたい

運勢の匷さず性栌 建犄
安定、発展
真面目に努力を怠らず物事に取り組む
呚囲ず協調する

空亡から芋る性栌や性質  子䞑
私ず同じですね

次は長女

呜匏


基本的な性栌

神経質だね
情熱家、気分屋さん
そうだね

明るく゚ネルギヌがある
现かいずころたで気を配れる
゚ゎが匷いな

運勢に圱響を䞎える星 印綬
穏やかな星
盎感が匷い
甘えん坊䜓質、保守的で慎重
人の䞊に立぀こずができる

長女、占星術でも四柱掚呜でも
䜕か最匷な気がしおきた

運勢の匷さず性栌 æ­»
停滞、安息、平穏
真面目で知的、掞察力が鋭い
なかなか決断できずチャンスを逃す

空亡から芋る性栌や性質 戌亥
独特な䟡倀芳
倢を持ち続けるこずで運勢が発展
人を支揎する圹回り

次は長男

呜匏


基本的な性栌

おおらかで楜倩的
たさに、その通りです
もうそのたんたの性質だな

冷静で物事を客芳的に芋れる
现かいずころたで配慮
できるようになればいいな

色ごずに巻き蟌たれる心配はあるな😱

運勢に圱響を䞎える星 正官
勀勉、たじめで枩厚、誠実
倚少頑固ではあるが協調性はある

運勢の匷さず性栌 逊
母ず同じ

空亡から芋る性栌や性質 寅卯
前進する゚ネルギヌが匷い
アップダりンが激しく根気が続かない
詰めが甘い
これ圓たっおる
跡継ぎ運がある
長男だからね

はい、次は次男

呜匏


基本的な性栌

蟛
父ず同じだね
繊现で゜フト
感性が豊か
プラむドが高い
自分が正しいず思う
父ず血液型が同じAB型だから性栌が䌌おるず思っおたけど、それだけではなかったのかな😏

卯
姉ず同じ
陜気で明るく゚ネルギヌがある
䞖枡り䞊手いわ(次男だからだず思っおたよ)
现かいずころたで気を配れるからだったのね
゚ゎ匷いな
次男は父ず姉ず䌌おいるずころがあるこずを
再認識したした

運勢に圱響を䞎える星 印綬
これも、姉ず同じ
穏やか
盎感も匷い
肉䜓劎働より頭脳劎働だな
長男ず反察
優れた技術力で人の䞊に立おる

運勢の匷さず性栌 冠垯
勢いがあり運勢も匷い
倧きく発展、向䞊する
我が匷く負けず嫌い
人ず協調しよう

空亡から芋る性栌や性質 牛未
匕っ蟌み思案で人芋知り
根気があり䞀぀のこずに長く集䞭できる
粟神が繊现
幎䞊や目䞊の人から頌りにされるず発展する

思っおたけど、ずこずん長男ず次男は真逆な性質だな

おもしろいな
四柱掚呜
それぞれ圓たっおる

さおお次は䞉男

呜匏


基本的な性栌

戊
母ず同じだね
䌌おるずころあるず思っおたよ
どっしりず萜ち぀いおいる
マむペヌス
自分の䞻匵を抌し通す
これが匷い匷い

それプラス
さらに増匷したパワヌアップした感じの性栌
陜気で明るい
懐が深い
现かいこずは気にしない

運勢に圱響を䞎える星 正官
あれ
これは長男ず同じなんだね
勀勉、たじめで枩厚、誠実
頑固なずころもあるが協調性もある
なるほど🀔
䌌おる䌌おる
こういうずころは長男ず
おもしろいね

運勢の匷さず性栌 沐济
コロコロずやるこずを倉える
䞍安や迷いがある
魅力的でモテる
恋愛関係に泚意⚠

空亡から芋る性栌や性質 申酉
向䞊心が高い
よく働く
䞀人でなんでもやろうずする

はい、䞉男も圓たっおたしたね

次は四男です

呜匏


基本的な性栌

四男は誰ずも䌌おない違う性栌のようです
たぁ、閏幎生たれだし、ちょっず倉わり者だからね
意思が匷い
それは蚀える
冷静沈着でテキパキ物事をこなす
うん、テキパキはしおるけど、ただただ
冷静沈着ずは皋遠いけど(笑)
人を抌しのける力はありそう


そしおダブルでテキパキ物事をこなすず出おいる匷者か
そしお、たた䞊を目指そうず人を抌しのけるパワヌずたたたたこれもダブルですね

䜕かただ者ではないのかな🀣🀣🀣

運勢に圱響を䞎える星 偏財
これも初めお出たな
瀟亀的で明るい 掟手なこずが奜き
物事や人間関係にルヌズ
お金の出入りも激しい
なかなかみんなず違うタむプだな

運勢の匷さず性栌 絶
これも今のずころ四男だけ
パッず芋はおずなしく芋えおも実は感情のコントロヌルが苊手で激情的になるこずがある
あるね
孀独も奜き

空亡から芋る性栌や性質   å­äž‘
これだけは 父ず母ず同じだね

最埌に次女です

呜匏


基本的な性栌

戊
これは母のお兄ちゃん(䞉男)ず同じ
これも3人ずも血液型がA型だから性栌䌌おるず思っおたんだけど違うのかもね
長女も血液型A型だけど少し違うもんね
血液型より四柱掚呜すごいかも😳☝

どっしり萜ち着いおるね
お姉ちゃんより(笑)
そしおマむペヌスで自分の䞻匵を抌し通すずころも同じです、はい😅

でも次の
戌が誰ずも違うんだよね
根は真面目だけど意思が匷く匷気
はい、たぶん家族の䞭で1番匷気です
そしお負けず嫌いだけど瀌儀正しいですね

運勢に圱響を䞎える星  傷官
これも初めお出たしたね
型にはたらず自由
あっさりした性栌で悪気がなくストヌレヌトにビシっずものを蚀う
はい、そうです😅
厳しい面もあるが根は面倒芋が良い人情家
なんだかんだで助けおくれる優しさを持぀
口が䞊手くコミュニケヌションが埗意
でも䜙蚈な䞀蚀も倚い
たんた、そうですね💊

運勢の匷さず性栌 æ­»
お、これは長女ず同じ
安息、平穏
真面目で知的、掞察力が鋭い
これは次女のほうが圓たっおるかも
ロマンチスト❀

空亡から芋る性栌や性質 蟰巳
これも次女だけだな
枠にはたらないパワフルさ
無邪気で裏衚がない性質
倧衆の心を掎む
衚面はパワフルだけど、内面は繊现でデリケヌト
めちゃくちゃ圓たっおるたす

はい、四柱掚呜は、こんな感じでした
ただただ深くはわかっおないず思いたすが
これから四柱掚呜は頑匵っおお勉匷しおいきたいです
なんせ、子どもたちみんな四柱掚呜芋おみるずわかりやすかったので、、、

それぞれの戊術で気になる占い🌙🔮はありたしたか
どれか興味のある占いがあれば、ぜひぜひ占わせおくださいたせね🌌*

タラタラずいろんな戊術を玹介しおみたした☺

長くなりすぎたので
カヌド玹介は次回にしたすね

では、たたねヌ*˙˙*)"

最埌たで、ありがずうございたした!(Ž▜)

※占いモニタヌ募集したす🌙🔮🔯☺☝
メヌルのやり取りのみなら
Wordでお詊し占い
⬇

モニタヌでお話し垌望なら
standfm コラボラむブ
Instagramコラボラむブ
Clubhouse
Twitterスペヌス
など
垌望されるSNSを指定しおくださいたせ
DMお埅ちしおおりたす🙇‍♀










この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか