見出し画像

お届けもの その2

今日はこんなものが届きました。

ヴェルディの新ロゴ
リボンマグネットと

新ブランドロゴ、Tシャツ!

オンラインストアで頼んだらすぐに届きました。

物流のお仕事に携わる方々に本当に感謝です。

お出掛けの自粛も続きますが、
このリボンマグネットを貼った車で
遠方アウェイに行く日を楽しみにしたいと思います!

あと、今年の夏はこのTシャツ着ることが多くなりそう。

最近は
仕事しかしてないですし

日常にメリハリをつけることも難しい日々が続いているので

自分の心踊るものに触れる機会を意識的に増やしていきたいですね。

あとはささやかですが
経営的に苦しいであろうチームに対し
少しでもキャッシュを。という思いもあったりはします。

今朝の日経にはこんな記事も出ていました。

Jリーグ200億円融資要請:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO58616960Y0A420C2EA2000/

コロナ禍が収まったときに
自分の好きなものがなくなっている世界だけは
やっぱり嫌なので。

なくなってからでは遅いし
チーム存続に揺れた日々はもう経験したくない。

ヴェルディの経営危機のお話はまたどこかでまとめたいですね。

話変わって

今夜は小規模ですが
初めてオンライン飲み会をする予定!

とても楽しみ!

乾杯にスーパードライは欠かせないですね。

Zoomちゃんと使いこなせるかな?

今日は少し早めの時間の更新でした。

それではまた。

20.4.29

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?