地球意識、地球目線を持とう🌏

私がヴィーガンという言葉を聞いたのはずいぶん前になる

当時の私は自分とは関わりのない生き方の人達だ と完全スルーだった

それが今では私の世界を変えた大きな要素の1つになっている

大人アトピーを発症してから、自分の体はどうなっているのか?を追求していく中で

お手軽に当たり前に購入できる食物の真実が実は体に害を与えていたと知る

その真実をヴィーガンを理解する事で知る事ができる

ご存知の通り、あっちゃんの伝える力で、とても分かりやすい内容になっていると思う

人間はこんなにも傲慢になってしまった

命や地球🌏に目が向き、見える世界が変わるきっかけになるのではないかと思うのだが

あなたはどうだろうか??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?