見出し画像

#114 ひたすら丸を切り取る

2020/04/23🌞

今朝は約40分のウォーキング👟

おやつを買いに、帰りにコンビニへ。

画像1

コーヒーは帰宅してすぐ飲み干して、今日はひたすら作りもの。


画像2

保育園の在宅課題。

あーいつ再開されるのかな。

とにかく今は家に居て、やれることをやろう。


そしたら夕方に岡江久美子さんの訃報。

突然すぎて声が出た。

あーまたコロナによる有名人の死者が。

去年初期の乳がんの手術をされて、二月に放射線治療が終わったところだったとか。

4月の頭に発熱が始まって、あっという間じゃないか。

「死」という言葉が似合わない、元気で思いやりある美しい方が、こんなに突然旅立ってしまうんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?