見出し画像

#065 ハイユー論の生配信はクルクル(笑)

2020/03/05

本来ならイベントを観に行くはずが、新型コロナウィルスの影響で中止。

ならばYouTubeで生配信するとのことで、仕事終わりにWi-Fiあるお店を探して滑り込んだ。

画像1


ずーっとクルクル🌀

永遠とクルクル🌀

(チャットは盛り上がってた(笑)


もう観られないんじゃないかと笑ってたらようやく50分近く遅れて始まった(笑)

画像2

画像3


しかも有料の限定公開を諦めて、全体公開に切り替わった(笑)

一緒に観ようとした友だちがお店にやってきた頃には集中力切れて、結果喋ってご飯食べて終わってた(笑)

1週間は視聴出来るようです。

https://www.youtube.com/watch?v=9YNXrrQ_uT4


私は明日にでも観ようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?