こないだのカメラ男女友の会。

良い写真がいっぱい撮れました。

廃墟っぽい。なんかカフェでもオープンしたら絶対行くのになぁ。もったいない。

仲間たちの影。この日は暖かい日だった。

今日(2020/11/20)も暑いくらい。
今半袖で扇風機に当たってます。笑

なかなか風情があるぞ。

一号線を歩いていたら、仲間が撮っていたのでわたしもパシャリ。


島田くんレスリング優勝できるといいね。


↓山田神社の階段。上から見ても下から見てもキツそうだ。

なんか写ってるぞ笑


彦星様!
織姫様は反対にいて撮れなかった…

写真撮影、8時間ほど歩きました笑
でも時間忘れるくらい楽しかったなあ。
つぎはどこへ向かうのだろう?

ま、この仲間たちならどこへでも一緒に撮影旅したいな!

じゃあの!


#カメラ男女友の会
#旅
#廃墟
#夜景
#彦星様
#織姫様
#枚方
#交野
#七夕発祥地

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?