見出し画像

この記事を閲覧可能な方限定で自動売買システムを無料配布します



皆さんはじめまして🥰
みゆです🌸

この記事を読んで下さっているということは

💡Twitterを拝見して
    FX自動売買(EA)に興味がある・使ってみたい

💡裁量での取引のように
    感情に左右されたくない

💡FXには興味があるけど
    パソコンをずっと見る時間がない

💡現在裁量で取引をしているけど
    自動売買も導入してみたい

💡本業だけでは今後不安だから
    副収入を得たい

以上のように
私たちのトレードシステム(EA)に興味を持って
頂けているのではないでしょうか。


以前私はこのようなツイートをしました💡

画像1


感情に任せて取引をしてしまうと
直ぐに資金は溶けてしまい、
投資は稼げないと思ってしまう方が
多数いらっしゃると思います…

私もFXを始めた当初は感情に任せた
取引をしていました。
チャートはびっくりするほど逆に動き、
あっという間に資金は溶けてしまいました…

なので投資をするにあたって
「メンタル管理」
はかなり重要だということが分かります☝️


その点において
トレードシステム(EA)に
興味を持ってくださっている皆さんは

こちらを理解されていると思うので
Twitter界隈に溢れている
投資家の皆さんよりも
1歩リードしていると断言できます。


そしてついに
期間限定でシステムを無料配布する事にしました💡

以前Twitter上で
DMを頂いた方に配布したところ、
ありがたいことに
予想以上の反響がありました😳

そこでサポート等を
より良いものに改善して
期間限定で再配布する事にしました!!

私もこちらのシステム(EA)で
実際に250万円を運用しています☝️

Twitterで頻繁に実績を公開しています!

そしてこちらは1月分の実績です🌸

画像2

損益は
【 +132,568円】
しっかりと実績が出ています💪

しかし欲が出てロットを一気にあげたり、
重要指標の際に
システムを稼働したまま
にしなければ
利益が出やすいシステムとなってます☝️

※とは言ってもあくまでも投資ですので、絶対ではありません。


安全型や利益型といった
設定を用意していますが、
基本的には月利10~30%
程は稼げるのではないかと感じてます😉


画像3


💡有料販売もあるのになぜ無料なの?

💡もしかして後からお金を取られるの?

💡実は詐欺じゃないの?

等思われる方もいらっしゃると思います…

ですが、無料と聞くと
怪しいと思われるのは仕方ない、
むしろそう思う皆さんの
考えが普通だと思います!!

なのでこれから無料配布が可能な理由
を説明させて頂きます🌸

長々と説明するのも
皆さん読むのが疲れると思いますので、
結論から言いますと、、、

私たちは

提携している証券会社さんから【広告費】を
貰っているからです!!


私たちのシステムを使用する際、
指定した証券会社で
口座を開設していただくのですが、

その口座で取引をすると、
証券会社から広告費が入ります!


当たり前のことですが、
皆さんの利益から徴収される事はありません😉


広告費を支払うのは証券会社なので、
皆さんの利益から私たちにお金を払う必要は
ないので安心してください😳


この仕組みを利用する事で、

皆さんに無料でシステム(EA)を利用でき、
私たちは広告費を得る。
winwinの関係を築く事ができます🌸


上記で説明したように、
皆さんがシステム(EA)を使用し、
取引をすることよって
私たちに広告費が入ってきます。

という事は、皆さんが
取引を辞めてしまうと、
広告費が入ってこなくなります…


なので

私たちは皆さんにできるだけ長く
取引をして頂いた方が良いのです!


そのために

💡より良いシステム(EA)提供

💡LINEでのサポート

という有料級のサービスを
無料で提供しています!


このwin-winな関係を
ご理解頂ければと思います☝️

いわば皆さんとは取引先のような関係ですね😉


そして皆さんが気になっている
EA配布の条件を早速
ご紹介致します🌸

画像4

①投資は自己責任だと理解し、
 余剰資金で運用できる方

②指定した証券会社を
 使用していただける方

③週に1回スクショで運用実績を
 報告していただける方

④サーバー代(約1350/円)が払える方


特に難しい条件は
ないかと思います。

上記の4つの条件がクリアできない方は
申し訳ないですが
今回はお断りさせてください。

②や④についてはこの記事の下部の
「よくある質問」
でお答えしているので
参考にしてみてください😉


画像5


🌸1、以下のLINEの画像をクリックして「EA申請」というLINEを友達追加する

🌸2、口座開設マニュアルと口座開設用のリンクを受け取る

🌸3、マニュアルに沿って口座開設を完了させ、「EA申請」に完了報告をする

🌸4、システムを申請し、返信があり次第、マニュアルに沿って進める


画像12


実際にシステム(EA)を利用している方の実績

とは言っても私だけの実績を載せても
説得力がないと思いますので、

以前システム(EA)を配布した方の
実績を抜粋してご紹介しますね✌️

画像6


画像7

日、月単位で皆さん稼がれていますね😳
ちなみに皆さん稼いだ分を投資資金にしている為、
最近はもう少し1日辺りの利益は増えています!


画像8


更に!!

皆さんが安心してトレード出来るように、
特典を2つご用意しました👏👏

💡特典その1
LINEによる質問対応

基本的にはどのシステム(EA)でも
配布したらその後は、
あとは頑張ってくださいね!!

で終わりだと思いますが、


私たちは、
初心者の方でも安心してトレード
出来るように、


LINEチャットサポートを
ご用意しています😳


システムの設定方法や、
その他分からないことがあれば
こちらのサポート用のLINEにて質問受け付けています💪


💡特典その2

重要指標がある際はLINEサポートにて
随時配信しています。

これは各国の政府等が発表する
経済状況を表した指標です。

値動きが大きそうな指標であれば
システムの停止を推奨したりするなど
一言メッセージも添えています。



シストレは必ずしないといけない
というものではありません。

私は
せっかく同じシステムを使って
運用していくなら

・早く決断できる
・早く行動できる
・勇気を持って一歩踏み出せる

ような方とご一緒したいので
こうしています。


また、特に有料の商品を
売っているわけではないので

とりあえずシステムを稼働させて、

「ちょっとこれ、微妙だな・・・」

と思ったらすぐに辞めて頂いても
問題ないです。



初心者でも問題ありません。

・口座開設マニュアル
・システム設置マニュアル
・システムの設定マニュアル

など初心者の方でも躓きにくいように、
マニュアルを充実させています。

「それでも
 分からないところがある・・」

「やっぱり心配・・・」

という方のためにも、
分からないところや相談が
いつでも質問できるように

LINEチャットサポートも
ご用意しています!

いつでも気軽に質問してくださいね。


画像9


これ以外に分からないところがあれば
EA申請後に配布されるLINEサポートチャットに気軽にメッセージしてくださいね☝️


EA受け取りは以下の緑色のLINEの画像をクリックしてください🌸

画像13


Q:資金はどれくらい必要でしょうか??


運用資金は
10万円 or 50万円 or 100万円
を推奨しております。

運用資金はなるべく多いほうが
システムが安定しやすいです。

参考までに私の場合は
100万円で運用しており
3か月半で250万円までに
なっています。

※50万円 or 100万円で運用される方が多いです。

Q:証券会社はどこを使うのでしょうか?

XM(エックスエム)
という海外の証券会社を使用します。

海外の証券会社では
かなり有名な会社です。

ここの証券会社は

『追証なしのゼロカットシステム』

というものを採用しており

投資金以上の損失を
被ることがありません。

今のところこのシステムを
日本で行っているところはありません。

また

・口座開設で3000円のボーナス
・トレード資金が2倍になる
 100%ボーナス
 (初回入金から最大5万円まで)

など、キャンペーンも充実しています。

Q:既にXMの口座を開設しているのですが・・?

既に口座を開設している場合は、
以下の2つを満たせれば
システムの配布が可能です。

①追加で口座を開設していただけること

②システムトレードをする際は、
 追加で開設した口座を用いること


Q:サーバー契約って何ですか?

サーバーを契約するとは
外部にシステムを稼働させるPCを
借りるといったイメージです。

そのために月額1,350円ほどで
サーバーをレンタルする必要が
あります。

(配布するマニュアルでは
お名前.comというサーバー会社を
推奨しています)

自分のPCに設置してもいいのですか

ずっと電源を落とさずに
システムを稼働させっぱなし
にしないといけないので
少し現実的ではありません、、、。

Q:全て自動なんでしょうか?

ほぼ全てが自動です。

ただ値動きの激しいと予想される時期は
システムの稼働を停止を
おすすめしているので

停止される場合は
このタイミングだけ手動で停止や
再開する必要があります。  


画像10


ここまでの内容をまとめると

💡月利10~30%の
  自動売買システムを無料で配布
💡条件① 投資は自己責任で
  余剰資金で運用できる方
💡条件② 指定した証券会社を
  使用していただける方
💡条件③ 週に1度LINEで
  運用実績を報告していただける方

🌸特典① LINEチャットサポート
🌸特典② 重要な経済指標の配信
🌸特典③ 限定コミュニティに招待
🌸条件④ サーバー代(約1350/円)
  が払える方

という感じです。


再度システムの受け取り方法を載せておきます🥰

1、以下のLINEの画像をクリックして「EA申請」というLINEを友達追加する

2、口座開設マニュアルと口座開設用のリンクを受け取る

3、マニュアルに沿って口座開設を完了させ、「EA申請」に完了報告をする

4、システムを申請し、返信があり次第、マニュアルに沿って進める

システム配布用の公式LINEに登録する



画像12


ぜひ私たちと一緒に

システムトレードを
していきましょう!!

それでは👋🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?