見出し画像

今日のインテンション231031

おはようございます。ハッピーハロウィン🎃今日のインテンションは私が大好きなbloggerさんからいただきました。

そう、昨日もまさにこれ…重箱の隅を突くようなことをチクチク言い。結局仕事が止まる…お陰で進みが鈍い。イライラしましたが、言っていることは間違えはいない。そう感じていました。そして今朝まさに昨日思っていた話を目にして、成長のChance!そう捉えていけばイライラも軽減。焦らない焦らない。落ち着いて脳内をリフレッシュ。気づきありがとう。そう思える日にしようと思います。そして本日はかぼちゃ食べよと思います🤭さぁ、今日もたくさん笑いましょう🤣

皆様と一緒に笑顔溢れる日々を過ごせたら幸せです。よろしければサポートお願いします。今日も笑顔溢れる1日を過ごしましよう❣️