見出し画像

今日のインテンション231030

おはようございます。昨日は文字通りダラダラしました。買い出しに行って換気扇カバーとガス台下に引くアルミを変えて、シャワーカーテンも変えたらなんだかスッキリです。そのあとはのんびり読み終えたかった本をコーヒーをお供に読み切りました。やりたいこと全部やってのんびりできてよかった。


もちろん月末までに終わらないといけないことが終わっていないことは不安。永遠に夢を見て1日分の仕事をした感じです💦いつもなら早く職場に行かないのですが今日は早く行ってできる限り処理を進めたいそう思いました。なかなか上手くいなかいなぁと痛感してますが不慣れなのは事実。少し前向きに一日過ごせたらと思って手放しをインテンションにします。さぁ、今日もたくさん笑いましょう🤣

皆様と一緒に笑顔溢れる日々を過ごせたら幸せです。よろしければサポートお願いします。今日も笑顔溢れる1日を過ごしましよう❣️