見出し画像

今日のインテンション231102

おはようございます。前々から気になっていた場所に行ってみることにしました。まさに直感!今の職場近くにある場所。調べたら仕事終わりも行ける事がわかったのですが💦でも、なんとなく朝行きたい…そう思っていつもより早い電車に乗ってます。そこで今日のインテンションはやってみよーです。

直感を信じて、まずはやってみる。動いてみる。どうしよう…どっちが正しいのかな?そんなことを考える暇がもったいない。今日はとにかく直感でやってみよー✊失敗は笑えばいい。笑うと福が来るからね。さぁ、今日もたくさん笑いましょう🤣

皆様と一緒に笑顔溢れる日々を過ごせたら幸せです。よろしければサポートお願いします。今日も笑顔溢れる1日を過ごしましよう❣️