見出し画像

今日のインテンション231223

おはようございます。今日は朝から一つ講座受講しようかとオリエンテーションを受けていました。なかなかためになる話が多くてこれは自分磨きになるかもと思いました。


違う世界ぎ見えることは素晴らしいとおもったので今日は一歩前へにしました。この一年1番の変化はこれかもしれません。ほんの少し前に進む自分に拍手をして褒める。これが私にとって大切だったんだと痛感してます。最初の一歩は不安ばかりですがまずは前に進んでみる。それを大切にしたいと思ってます。ほんのちょっと前へ✊さぁ、今日もたくさん笑いましょう🤣
#インテンション
#今日も笑顔にっこり
#生活を支えてるお仕事の皆様に感謝
#おはようチャレンジを勝手にしてる

皆様と一緒に笑顔溢れる日々を過ごせたら幸せです。よろしければサポートお願いします。今日も笑顔溢れる1日を過ごしましよう❣️