見出し画像

今日のインテンション231010

おはようございます。昨日、珍しく折りたたみ傘を持たずに出かけて、帰りに降られました(笑)ざんねーん💦と思いましたが、折りたたみをそろそろ買い替えかな?なんて思っていたから、これはご縁だと勝手に思いました。今日から担当部署変更💦アットホーム部署からピリピリ部署で、とっても不安な朝。そこで今日のインテンションはいつも通り。にしました。



大きく変わることはないし、細かいことは一つ一つわかればいい!焦らず緊張しすぎず、慣れていけたら充分大丈夫👌笑顔で穏やかにほんのちょっと前に進んでいきたいと思います。さぁ、今日もたくさん笑いましょう🤣

皆様と一緒に笑顔溢れる日々を過ごせたら幸せです。よろしければサポートお願いします。今日も笑顔溢れる1日を過ごしましよう❣️