見出し画像

今日のインテンション230901

おはようございます。9月ですね。なんとなく秋の気配感じます。私は夏女なのでなんとなくこの感じにシュンとなってますが、そんなことを言っている場合ではない月初です💦そこで、今日はロック解除をインテンションにしました。

不思議と自分の中で、私はこうだから…と思っていることってありますよね。私だとくじ運ないし…とか、今日はそういったことも含めて解除できたら良いなと思います。歯の食いしばりあるので、集中しすぎてしまうと無意識にやってしまいます。気付いたら解除を、意識して過ごそうと思います。さぁ、今日もたくさん笑いましょう🤣

皆様と一緒に笑顔溢れる日々を過ごせたら幸せです。よろしければサポートお願いします。今日も笑顔溢れる1日を過ごしましよう❣️