見出し画像

今日のインテンション231107

おはようございます。夜の風と雨すごかったですね。私はなんだかたびたび起きてしまいました…そんな朝だからかなんだか思考がうるさい感じです。あれこれ考えてるような変な感覚。そこで今日のインテンションは笑顔で手放しにしました。

思考だなと気づいたことが大切で、感謝を持って笑顔で手放していこうと思います。気づくことが大切。思考に気づかないとスパイラル発動してしまいますよね。思考は暴走しがち、思考だなと思ってチョンと優しく手放しましょう。さぁ、今日もたくさん笑いましょう🤣

皆様と一緒に笑顔溢れる日々を過ごせたら幸せです。よろしければサポートお願いします。今日も笑顔溢れる1日を過ごしましよう❣️