見出し画像

水回り掃除で運気アップ

みなさん、お久しぶりです。
みきです。


みんなにこの興奮を伝えたくて記事を書いてます!!


最近、
風水とか、九星気学にハマっているのです。


宝くじを当てたくて色々試してるんですけど、
早くも成果が出てきてるんです😆


風水的には、
水回りを綺麗にすると金運アップするので、

今までは恥ずかしながら食べ終わったらすぐにお皿洗いをしなかったのですが、
すぐに洗って、シンクをピカピカにするのを心がけ、トイレ掃除も二日に一回はしました。
水回り以外も普段掃除しないようなところをそうじしてみたりもしました。

そしたら、なんとなんと
宝くじが今までよりも当たるようになってきたんです✨💰


誰でも簡単にすぐできる運気アップ方法なので、
皆さんも試してみてくださいねー☺️


今日は、トイレの換気扇の埃を掃除しようかな🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?