見出し画像

ポジティブなわくわくにフォーカスすると…?♡


人間誰しも時間は平等に与えられています。

1日に、24時間。

あなたならどのように使いますかー??


この記事をぜひ読んでくださった皆さんは、
今からでも、ぜひ、
自分がわくわくすることに時間を使ってみてください♡

大きさは問いませんよ、今できる小さいワクワクから始めていけばいいんです。

好きな画像をネットで見るでもいい
好きな洋服をネットで見る
ピアノを弾く

ここでポイント!
自分の欠点を補完する行動は一旦ストップしてみましょう!
欠点は、ほっておきましょう!

「ポジティブなワクワク」にフォーカスしていると
ネガティブなエネルギーから自然とフォーカスが外れる
ネガティブからフォーカスが外れているから、ネガティブな思いは成長できない、大きくなれない
大きくなれないから、しまいにそのエネルギーが薄くなっていく
バイブレーションがあがって、ネガティブな思いにアクセスできなくなる
ワクワクを追いかけるとは、まさにダイヤモンドの自分になることなんです💎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?