見出し画像

恋愛ってさぁ... part1

どうも、みはだーです!
皆さんは恋愛についてどのようなエピソードがありますか?

絶賛片思い中だったりもう付き合ってる人もいるかと思いますが...

あ、そもそも縁がないですか?w

と、火に油を注ぐようなことをできるほど僕も恋愛に関して経験してるわけじゃないので控えます。

まあ前置きはここまでにしますが、僕の恋愛事情は結論から言うと

      非常に苦い思い出です。


初めて恋したのが幼稚園の時で、当時その女の子とは両思いでした。互いに好意を伝えれるぐらいの仲でしたね( ꈍᴗꈍ)
親同士もよく話すことがあり、僕の家でその女の子の親が不在の間うちで預かることも多々ありました。今思えば当時はかなり充実してたんだなと懐かしく思います。

まぁその子とは卒園した際に別の市へ引っ越したのですが、それからは連絡もとってなかったらしく会ってもないですね。

あ、でも一度だけ買い物行った時に顔は見ましたね。話はしなかったですが...(卒園してから4年後の話)
とまあ、ここで初恋の幕は閉じました。

ちなみに当時僕は二股でした(¯―¯٥)
次回はそのことについて書こうとここまで書いてる時に決めました。
ここまでお読みいただきありがとうございました!(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?