見出し画像

【斎藤1人】地震が来ても大丈夫。この真言を唱えて下さい。




今から非常にへんてこりんな話をします。今までの話くらいがまとまな話になっちゃうくらい。そのくらい変な話です。

私、運がいいんです。どのくらい運が良いかというと、常識を外れたくらい運が良いんです。

昭和23年に生まれました。

物心ついた時には、食糧事情も良くなってました。私の前に生まれた人は空から爆弾が降ってきました。

私のころは、物心ついた時には食事は十分ありました。ただ、戦後のドサクサでした。だから親が勉強しろって言わなかったんです。

毎日遊んでました。で、そのあとは厳しかったです。進学の時代になっちゃったから塾行かされたりして。けど私はちょうどそういうのがなかったんです。私に合わせて世の中が良くなっていくんです。笑


で、私、銀座日本漢方研究所ってのをやってんだけど私会社に行きません。だから会社に私の椅子はございません。それぐらい行かないんです。

私が会社に行くと、皆「あ、社長が来た」ってなって話が盛り上がって、仕事にならないの。笑



で、日本漢方研究所と言いながら、誰も研究はしてません。研究員はいません。私も研究してません。ただ、色んな良い商品が出来るんです。閃くんです。私はそれを、ありがたいことだと思ってて。


画像1

私は神様がいると信じてるの。

私の趣味は奇跡を起こすことなの。もう奇跡を起こすのが楽しくて楽しくてしょうがない。社長が頑張って会社の業績が良いんじゃダメなの。それ奇跡じゃないの。優秀な研究員がいるから、良いんじゃダメなの。それ奇跡じゃないの。

うちの会社って、近所から来たパートしかいないの。そういう会社でも納税日本1になっちゃうの。どうやってやるの?っていうと、”奇跡を起こせばいい”の。

自分が奇跡を起こし続けることが神がいる証だと思ってんの。誰も信じてくれなくてもいいの。だってオレ宗教家じゃないから信者なんかいらないの。ただの自己満足なの。自己満足したいんだよ。

神様って前払いで色んな物をくれるんだよね。オレねー、何百年も何千年も食えるだけの金持ってんだよ。だから別に寄付とか集めたりとか1回も思ったことないんだよ。だってオレの方が金持ちだから。

オレは個人的に奇跡を起こしたいの。で、それがオレの楽しみなの。ただここんとこ、神事をやる気になったの。理由は地獄に行きたくないから。笑 でも人間ってそんなもんだよ。

困った時の神頼みって聞いたことあるかい?いけないみたく言うけど、そうじゃないよ。困ったら神しか頼れないんだよ?

もっと努力したら‥って言っても、努力も及ばない時に困ってんだよ?だって解決できるもので困ってる奴なんかいないもん。

オレね〜、この話はしたくないの。本当にしたくないんだよ。もうイヤでイヤでしょうがなかったんだよ。




画像2

あのね、俺に知恵を授けてくれて色んな事が出来るようにしてくれる神様って、名前聞いたことがあんの。

「何てお名前ですか?」そしたら「アメノミナカヌシ」って言ったの。その人が知恵くれるの。この真言を言ったら浄霊ができるって。

それで今から言うことは、この中で”信じる人が1人でもいると思うんだよ”。だからその1人の為に話すの。

これから地震も来れば、津波も来るんだよ。その時、神様のお役に立っている人はたった一言、

「アメノミナカヌシ 、お助け下さい」って言ってごらん。人間って神様に守られてる人は死なないんだよ。

寿命が来たら死ぬよ?寿命が来るまで死なないの。地震、津波が来たからって死なないんだよ。

騙されたと思って、言ってごらん。

俺ここんとこ、テレビ見てて苦しいんだよ。

もうじきに地震が来る、津波が来る。直下型のが来たら3分以内に津波が来る。

揺れてる間に逃げてくださいって、どこに逃げるんだよ。💦

あんな恐怖なことばっかし言われてたら、明るく生きれないよ。地震が来ないんじゃないの、来ても大丈夫だという波動を出した時に震度7が震度6になったりするんだよ。

恐怖の波動というのは、恐怖の事を呼び寄せるんだよ。東北の津波なんて千年に1度しか来ないの。それを明日来るようなばっかり言ってたら、本当に来るからやめなって。

ね?騙されたと思って、「アメノミナカヌシ様、お助け下さい」って素直に言ってごらん。オレは言うから助かるよ笑

それでね、私は他の宗教やってますって人はそっち言ってな。

「アメノミナカヌシ 」っていうのは天の中心の神様のことなの。

アマテラスさんやらは、全部御使いなの。だからどれを言っても、お使いだから。それはそれで構わないから。

今日は何が言いたいんですか?っていうと、せめてうちと関わりある人は豊かになって、安心の波動を出せるようになろう。

豊かが悪いことじゃないの。オシャレもいいの。男が女にモテたいのは、当たり前なの。神様が付けてくれたの。

神が付けてくれたものを否定するのは、神を否定する事と同じなんだよ。

男は女が好きだから頑張るんだよ。女はお洒落が好きだから頑張るんだよ。

男も頑張ってごらん。奥さん、皆んな使ってくれるから。笑

男は働くだけで十分なんだよ。

私からすると、神様の名前を言うのが嫌だってのは、神様の名前を言うと必ず宗教と間違えられるの。

ただハッキリ言う。宗教は信者を集める、オレは集めてません。

それから宗教団体は税金払わなくていいの。いけないんじゃない。

オレは日本で1番税金払ってます。


それを可能にしてくれた神様と一緒にね、この世の中で奇跡を起こし続けたい。

うちに来たお弟子さん(社長)、皆んな億万長者にしたの。


だから皆んなも本当に豊かになってもらいたいの。

その豊かになる。なって欲しいんだけど、これだけはダメってのがあるの。

正当な欲は良いんだよ。正当な欲までいけないって言ってたら絶対金持ちにはなれないよ。


人のモン取ってくるんじゃないの。

自分が働いて物買って、何がいけないの?

日本ってさー、半分税金なんだよ?半分税金で取られるんだよ。働かない奴の方がエゴなんだよ。

働いてオシャレして、楽しんで何がいけないの。

そんな事言ってる神様聞いたことないよ。オレに付いてる神様はそんなこと言わないよ。もっと働けって言われるから働くんだよ。お役目が来るから、するの。

皆で自分なりの楽しい奇跡を起こしましょう。どうもありがとう。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?