見出し画像

10000mペース走

今日は400mトラックでペース走をしようと思い競技場へ行くと、スポーツ飲料水メーカー女子部さんと運送会社さんが使っていて、素人がトラックに混ざるなよオーラ出されて、怖くて300mサブトラックへ逃げたww

300mトラック7.8レーンだけタータンなので7レーンを使って、GPSを使ってペース走をした。

いつもは400mでだいたいのペースを確認して刻むのだけど、今日は分からないから自分の感覚で走ってみた!

km4分で!

全く刻めませんでした💦結果km3分52~43とかで、最初が速くなったから、もういいや…って気になって流れで走った。

予定と違った走りになったけど、思ったより走れることが分かったということで前向きに考えることとしました。

素人が思い付きで練習してるだけなので自分が楽しかったら良しですね👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?