見出し画像

シーズンインに備えて

あることをキッカケにして始めたジョギング。
すっかり、その気になってます。
どの気なのか?
年間目標は12月のフルマラソン。
そこへ向けて練習を年間通して行うという
まぁまぁの、その気なんです(笑)
12月に目標のフルマラソンが終わると
1月、2月は駅伝やロードレースを走るのが恒例です。
でも、予算的(お小遣い)にロードレースは控えることにしてみました。
そして3月終旬に行われる記録会からトラックシーズンでスピードを磨く流れにしてみました。
走り始めて6シーズン目がスタートしようとしています。
昨シーズンは故障でスピード練習不足で筋力が落ちていたので今シーズンはしっかりと取組みます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?