見出し画像

灼熱レース(2DAYS目)

昨日ぶりです!AACA1-1の翌日平田クリテC1に参加してきましたのでサクッとレース備忘録にいきます

AACA1-1で普通に死にかけたので朝起きてマジ身体重い、、、特にシューズ絞めすぎ疑惑の足の裏が死んでる😇😇😇

とそんなこんなでウダウダしてても仕方ないのでとりあえずまったり自走で向かう🚴‍♀️

うん今日もクソ暑っつい笑

機材とコンディション

画像1

フレーム:GUSTO RCR team (B/R)
コンポ:105+9000デュラ
ギヤ:F 53-39 R11-25
各パーツ:TNIとZippで構成
ホイール:ロバールCLX60 tu
タイヤ:F S-WORKS Turbo24
R ミシュラン POWER competition 23c
空気圧:F7.5 R7.5
チェーンオイル:BLUB WAX+DRY
ウエア:sunvolt 名岐ベンド ホワイトジャージ(New)
ヘルメット:DOTOUT TARGA(New)
アイウェア:EKOI Premium70 調光レンズ
シューズ:FLR F-XX

昨日の今日なので何も変わらんやろと言いたいとこですが名岐ベンド白ジャージおろしました✨

画像2

マイヨブランにしか見えませんw

34歳ですがマイヨブランです🤣

レース

画像3

昨日の今日でクソシンドいしサラ足組が羨ましいなとか思ってましたが確認できただけで

kogaaaaさん
レオくん
マサくん
昨日の優勝者福田選手
シュガーさん
親方さん
ハッシーさん
安冨くん

など同じく2DAYSしてる人もいるので甘えだなと普通に走りました笑
まぁ走れるもんですわ笑ただほんとに足の裏は痛い😣

画像4

スタートから前方でいつも通りドンパチ💥始まったので決まりそうな逃げを見極めつつ対応

今回はだいたい和田さんと南さんの後ろでヒラヒラ

画像5

5、6周目?くらいでシュガーさんとkogaaaaさん含む数名の逃げがパラパラっと出たんだけど南さんと福田選手もいてたしここは静観かなと思ってヒヨったら結局そのまま勝ち逃げになってしまった😇😇

画像6

これは集団前にいますが追いつかねーなーこれは無理かなー?とか考えてる図です

画像7

で結局そのまま集団は追いつかないから4位スプリントの感じ
4コーナーから左側の位置でスプリントまでの位置取りしてたのだけど右からの人の動きで圭くんと接触しかけて怯んでしまったのでしゅーりょー😂😂

画像8

でゴールまで流してたらライくん見つけたので笑顔で手を振って終わり!

まぁ楽しかったからいいか笑(よくはない)

データとか

画像9

画像10

画像11

画像12

体感的には早めに逃げが決まったのもあってAACAの方が段違いでキツかった😂

パワー見てるとこれがあと3倍続いたのが昨日か()

まとめ

AACAからの平田クリテの2日連チャンレースは毎年1回くらいあるのだけどとりあえずどちらも最低ラインだけど完走できたのはよかったかな😌
リザルトがついてきてないのはなんとかしないとなー😑💭

応援してくださった皆様ありがとうございます!

キレイなお写真もありがとうございます!!!

次戦は来週のリトルワールドかな?

ではまた👋👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?