見出し画像

2020年の総括というやつ

大晦日になってやっと年間の総括書き出すあんぽんです
年内に書きあげるだけちゃんとしてるとか思ってすいません🙇‍♂️

年内上げするためにサクッと振り返ります笑

1月
関西シクロクロス 希望ヶ丘 C3 7位 (10%)
東海シクロクロス 愛知牧場day1 C3 4位(7%)昇格
東海シクロクロス 愛知牧場day2 C2 19位(32%)
東海シクロクロス 大野極楽寺 C2 29位(65%)

そうかー2020年で振り返るとシクロクロスのシーズン途中なのかーって今更思う感じですね笑
たった1年前なのになっつ🤣

関西シクロクロス 希望ヶ丘 C3 7位 (10%)

画像2

古閑さんファミリーと山田ファミリーで関西シクロクロス初めて行って竜王アウトレット行ったやつ

東海シクロクロス 愛知牧場day1 C3 4位(7%)昇格

画像2

C3を3戦目でようやく昇格!
表彰台に10代しか乗ってないww
優勝した子は今年アンダーの全日本獲った😇

東海シクロクロス 愛知牧場day2 C2 19位(32%)

画像3

C2初めてで後ろスタートしたからスタート失敗しなかったって記憶ww
2daysだったから珍しくエルモ着たんだなー

東海シクロクロス 大野極楽寺 C2 29位(65%)

画像4

写真の通り極楽寺は昇天した😇 😇 😇
1周目の階段でハンドルが鳩尾に入ってゲロ吐いてヘロヘロで完走☠️

2月
東海シクロクロス 梅林公園 C2 11位(39%)
東海シクロクロス WNP C2 15位(34%)

引き続きシクロクロスな月だった
あとはズイフトばっかりw

東海シクロクロス 梅林公園 C2 11位(39%)

画像5

舗装路多めのシクロクロスなのかロードレースなのかみたいなw

東海シクロクロス WNP C2 15位(34%)

画像6

ヤマダ「あっ💦」
オータ「やまださーーーん笑」
ヤマダ「ごめーーーん笑」な写真
1周目で大ポカするダメダメおじさん😭
古閑さんがこの最終戦でC1昇格🎉

3月
レースなし!
GUSTO納車✨
Nerebani TTT練
ALLOUTの皆さんに出会う

この前ごろからコロナが流行りはじめてレースがなくなった😭

画像7

リムの最後モデルってつもりでGUSTO購入
まだホイールも使い込んでなかったしね~
とても反応のいいフレームです😊

画像8

納車まもなくロードでNerebani TTT練して殺される🤣🤣

画像9

ALL OUTの人たちと美山走ったりビワイチして殺されたり🤣🤣

4月
引き続きレースなし!
FELT ARをTT化

本格的にコロナっててズイフトばっかりやってた😅

画像10

ロードで使ってたFELTのAR5をTT化した

5月
引き続きレースなし!!
特筆すべきこともなし笑

ひたすらズイフト乗ったり練習で外走ったりするのみ笑

6月
引き続きレースなし!!!
Nerebani TT練とセレクション
古閑さんとパスカル弾丸清美ツアー
エクストリームビワイチ

画像11

シマノ鈴鹿選抜するってことでクリテリウム形式レースとITTとTTT練習
総じて殺される!!

画像12

240キロ走ったのに昼前に家にいる不思議体験🙄

画像13

日本海見たけど琵琶湖一周してるからビワイチらしい🤣

7月
JBCF 群馬CSC day1 E3 17位
JBCF 群馬CSC day3 E3 7位 スプリントポイントGET

コロナでなかなかレースがなくなって7月でようやくJBCFデビュー戦

JBCF 群馬CSC day1 E3 17位
JBCF 群馬CSC day3 E3 7位 スプリントポイントGET

画像14

優勝しか昇格なしという中頑張ってはみたものの上手くいかず💦💦ゴール前は難しい~😩

画像15

ただこの群馬はなんといってもはこぶねさんアシストで小林さんが優勝したのに感動したっ!!

8月
AACA1-1 いなべ DNF
北陸で遊ぼう
JBCF 西日本ロードクラシック 広島 E3 5位
AACA1-1 いなべ DNF

画像16

AACAいなべは30分で千切れた、、、😩
キツすぎてシンプルに力不足

北陸で遊ぼう

画像17

はこぶねさんに誘われて北陸へ😊

画像18

楽しい出会いに感謝😁😁
また実家で梅酒貰っときます笑

JBCF 西日本ロードクラシック 広島 E3 5位

画像19

広島は城南集団とのレース
ゴール前までいくもゴール前でつく相手ミスにより単独スプリントして5位😭やはりゴール前が課題に💦

画像20

ALLOUTとしてはE1ではこぶねさんが優勝🥇!!

9月
舞洲クリテ E3 DNS
平田クリテ C1 完走 8位
AACA 1-1 完走
JBCF E2/E3交流戦 day1 21位
JBCF E2/E3交流戦 day2 8位
舞洲クリテ E3 DNS

舞洲クリテは豪雨のため途中終了でE3レースなし!😭
ハルヒくん強すぎ優勝w

平田クリテ C1 完走 8位

画像21

GUSTOになってから初の平田クリテ
珍しくシングルリザルト(着外で数えた)

川崎先生が優勝🥇

AACA 1-1 完走

画像22

AACA1-1長良川初ww
逃げが決まってたから追いつかないと思ってたら最後の川崎さんアタック追いつくとは🙄

JBCF E2/E3交流戦 day1 21位
JBCF E2/E3交流戦 day2 8位

画像23

広島E2/E3交流戦day1は4/7の三段坂でシンプルに力負けしてちぎれ侍😭😭

画像24

day2はチームメイトが逃げたので集団を割って逃げをアシスト!チームメイトは3位入着

北陸へ遊ぼうで仲良くなったハルキくんが優勝🥇

画像25

10月
シクロクロス練習再開
AACA1-1 完走

シクロクロス練習をライくんや小林くん、オータや古閑さん、ワダパイセンたちとやってシーズン開幕に備える💪

画像26

またやりたいなぁ~😭😭

AACA1-1 完走

画像28

Nerebaniダブルエースが逃げに乗ったのでみんなで集団抑えたチームプレイ(ジャージは違うけども)

11月
平田クリテC1 完走
東海シクロクロス 平田 C2 8位(29%)
平田クリテC1 完走
東海シクロクロス おおが城山 C2 10位

シクロクロス開幕により何気に毎週末レースで忙しかった💦💦

平田クリテC1 完走

画像27

いやもうワダパイセンにやられたよねっていうね😭
巷で有名になったNerebaniTTTレース
乗りたかった~😂😂

川崎先生が優勝🥇強すぎっ!!!

東海シクロクロス 平田 C2 8位(29%)

画像29

シクロクロス開幕戦はスタートミスしてそこそこいい所で走れたものの3回もすっ転んで8位😂
ミスが多い中シングルリザルトだったのはよかったなぁと

平田クリテC1 完走

画像30

ガチで切れそうになってギリギリ完走したやつ😭😭

古閑さんが優勝!!

東海シクロクロス おおが城山 C2 10位

画像31

おおが城山は1列目スタートだったのにスタートミス😭😭😭
スタートが下手すぎて泣きそう!

しゃんばりさんとライくんのスプリントが熱かった!
走ってたから見れてないけどっ!

12月
関西シクロクロス マイアミ C2 8位(14%)
平田クリテ C1 DNF
東海シクロクロス WNP C2 13位(33%)
関西シクロクロス マイアミ C2 8位(14%)

画像32

失敗続きのスタートは悪くはなかったものの前まで辿り着く前に殺し合いパックで足引っ張りあってシングルリザルト終了ー😂


画像33

オータが優勝!ライくんが2位で2人ともC1昇格
しこたま一緒に練習してたからおじさん嬉しい😊😊

平田クリテ C1 DNF

画像34

ペダルヒットしてズブズブになって切れてしまった😭😭

東海シクロクロス WNP C2 13位(33%)

画像35

超絶調子悪くなってしまい全く踏めなかったレース😭😭酷すぎてレース中にちょっと泣いた😭

駆け足で1年振り返りました!!

画像36

今年はとにかく色んな人と知り合ったなぁ~😊
仲良くしてくださった皆様ありがとうございました!

また来年もよろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️

ではでは~👋🏼👋🏼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?