見出し画像

Super Yuppers! の活動が面白かった話

宇宙少女の派生グループChocome(チョコミ)、SNSで話題になってた「Super Yuppers!(슈퍼 그럼요)」が最高でした。

金髪のダヨンさんの掛け声から始まるこの歌「슈퍼 그럼요」、直訳すると「スーパーそうだよ」…?笑  訳し間違いかと思いましたがそんなわけもなく、그럼요は「そうだよ、もちろんです」という意味で、1月の鬱々とした気持ちを晴らしてくれる、面白くて可愛くて、スーパーポジティブソングだった。

あの美少女戦士を意識したであろうスタイリング。全てがキャッチー。

ダヨンさん

チョコミに本気のダヨンさんが面白すぎると話題。PR活動、自ら携帯に入ってる人に頼み込んでSuper Yuppers Challengeやってもらってたらしい。。笑 ファンがあげたダンス動画にも自らコメントしたりしてる草の根運動。好きです、ダヨンさん。

とにかく楽しませるコンテンツ

カムバの1ヶ月間、活動に目が離せなかった。SNSでもいくつも話題になってたね。やっぱり振り切ってるものって面白んいですよね。

今回の衣装、本当にかわいい

Danceに合成で本人達が煽る仕様。笑


Super Yuppers Challenge 
楽しすぎる。先輩後輩フル活用。度々本人合成がある。公式がこんなコラしてくる時代。

数がすごい、1日3〜4投稿とか普通にあった…

セリフの주헌面白すぎて何度も見れる…

日本語字幕も置いておきますね💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?