見出し画像

GMMTV2023の期待作を

とてもお久しぶりの投稿です。。
相変わらずエンタメ狂いしてましたが、最近少しタイドラマ更新少なくて寂しいな、、と思ってた頃に、2023の知らせ。1年に1度のお祭り、見たらやっぱりnoteに残しておきたくて、ここに帰ってきました。
ちなみに、たまにnote見てました、、いいねしてくださってた方に感謝です。。

↑去年書いたこの記事を見返すと、まだ2022全然放送されてない!!2022が終われない!!HomeSchoolは!チキン屋は!?こっちは急ぎでお願いできますかGMMTV。

さて、2023の期待作、完全に自己満です。もう日本語字幕ほぼついてるんだね、ありがたいです。

ONLY FRIENDS

はい、もうこれが期待作No.1です。男版Friend Zone。トレイラー流れた時悲鳴あげたでしょ。。入り乱れ系のシャッフルCPという新境地、これって正直、CP飽和状態だからこそのアイデアでは、、(知らんけど)
GMMでは柔和でいい子キャラのKhaotungやFirstやNeoを、したたかなキャラに仕上げる感じとかもう最高。ForceBookはまだあまり色がついてなくて未知数だしぴったりでは。CPをCPでまとめない、終わらせない、すべての役同士の可能性があり面白そうな関係性、もう今からチェックしてます。あ、あと挿入曲がTillyBirdsなのもまたマッチしてて良いです。。
クィアドラマといえば安心と信頼のjojo監督、今作も期待しかないです!

ジト目でアイコンタクトするforceさん。。。

Cooking Crush

今年はOffGunの新作期待してなかったよ、だってNotMeが最高だったから!それなのに、2023年もまた二人でBLしてくれるの〜〜!?!?って泣いた。それからトレイラーの記憶がない。
韓国ドラマっぽいコメディやりたいとGunがリクエストしたんだって。Gunはバラエティでもよく料理してるし、無理なく見られそうで優しそうなドラマ。。。
ところでここにもNeoMark出てるけど、突然この二人をCP売りするつもり?

コメディだ!かわいい〜〜〜

Enigma

PrimちゃんとWinくん、GiftedとF4のプロデューサー。ポスターや映像の雰囲気もとても魅力的で引き込まれる。学園もののホラー系、定期的にタイでは作られるよね。人気なのかな。
ただお気に入りのキャストよく使うよね。。とは思ってる。いやPrimちゃんは本当いい役者さんだよね、今年は引っ張りだこだな〜

ムードがあるよねPrimちゃん

Our Skyy 2

これはもう人気作の詰め合わせだから、何もいいません。ただこのトレイラーの映像がすごく好きです!! 二人が役にまつわるアクションをするとバッっと「役の二人」になる、そして手を繋いで走っていく、という一連の流れ。。。はは最高。。。。
まだ放送してないものの続編は笑ったけど、絶体に人気CPを売ります!というGMMの強気の姿勢は、来年も続きますね。振り落とされないようについていきます。

アクスタ…?

A Boss and a Babe

ForceBookすごく好きです!!もともと年齢もちょっと大人な雰囲気もあるので、社会人BLこの二人で挑戦して大正解じゃないかな(まだ始まってない)。Bookくん、アンシャンテより明るくて表情豊かな役っぽくて本人に合ってそう、期待。
しかもかの有名なNew監督。BLなのかドキドキしながら見てたら、初めの社長室のシーンで、Forceさんが振り向いた瞬間悲鳴あげたでしょ、、(また悲鳴)

表情豊かなBookくん

23.5

まあこれはさ、書いとかなきゃでしょう、全人類が楽しみでしょう、、。GLものだよ、ついにGMMから!! セーラー服にLoveちゃんのカチューシャと、Milkちゃんのニット帽のアレンジがどっちもめちゃくちゃかわいいな。
にしてもある程度人気が出たところで主演作品なんだろうか。もっとサブキャラ等でもGLペア作ったらいいのにな、、GMM得意でしょ?

制作発表の二人の感じもかわいかったです

Hidden Agenda

JoongDunkってかっこいいよねって改めて。笑  ストーリーはさほどひっかからないんだけど、前回Star in my Mindも、なんだかんだでKluenの無口不器用キャラクターに爆笑してしまったのでその路線で期待したい。。。あとサブカプにも、、、

ここはあるんですか?ないんですか!?!?


あとチェリまほのリメイクももちろん大大大楽しみです。トレイラーないですが。
個人的にはリメイクより、TayNewがまた二人で主演作やってくれるんだ、とそっちの感動がありました。。。
GunとTorさんのファンタジーものも楽しみだし、ぱすちもBLもね。

毎年言ってるけど、こんだけ役者がいて、この作品数で、まじで『BLで売っていく!』って感じがひしひしと感じてこの事務所すげーって思ってますね。今年は人気CPが増えまくっていて、さらにBL色が強く感じた。新人のBL作なかったのは残念だけど、でも、サプライズっぽい組み合わせはあってもよかったかもね。

あと、男女モノに出てた役者さん達の出番が、相対的に減ってる感じが。今年だと、P.S I Hate You が個人的にすごく面白くて、やっぱり強い女のドラマもっと見たいな〜〜って思ってたのに、また全然なくて悲しい。
もっと女の子のドラマやってよと思ってる。MilkLoveはその中では挑戦かもしれない。

社長の横はやはりKristとBW!

とまあ、色々いいますけど、やっぱり夢を叶えてくれるGMM。
2023もよろしくお願いしますGMMTV。 もう年明けたな〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?