見出し画像

今更GMMTV2022の期待作を

タイのGMMTV2022の制作発表からはや2ヶ月もたちましたが、今更、2022のTrailerを見返して感想を。日本語字幕、いつのまにかほとんどつけてくださってるよ…!ありがたい。

21年の作品がまだまだ押して制作・放送されてるけど、22年ももう1作目が放送されることだし。

2022年の制作予定が22本。今年もありがとうGMMTV。

Home School

まずこれ。HomeSchoolという謎の学校に集められた子供達。キャストといい過去の名作「The Gifted」を思わせる学園ものミステリーかなと思う。衣装や映像の感じはこれまでのタイドラマっぽくなくて新鮮。森で追いかけられるGunがどういう役回りなのか。カバー写真、アー写の合成でひどすぎるからなんとかしてください?

Kayくんのこと、実は気になってます


The ECLIPSE

これもカバー写真どうにかしてください?笑   FirstKhaotung初のBLシリーズ。もともと親友同士の二人をBLカップルの主演に抜擢するという、狂気の沙汰。今年はこの手でいくのはよくわかりました…。
サブカプもNeoLouisが2度目のキャスティング。ミステリアスで衣装の雰囲気とかちょっとおしゃれなの、良さそう。

黒いブレザー新鮮


PS. I Hate You

強い女の物語、見たい。強い女達よ。結婚式に秘密がバラされ、犯人は誰だ的な話かな。五人が揃ってエレベーター乗ってくるところ、最高にかっこよくていいな〜〜!!メンズのキャストもなるほど。主演のPearwahPatちゃんはGMM外だけど、女性は外から連れてくるパターン多いよね。(あれ、年齢制限かかってるかも↑)

並んだ時の華やかさ〜〜〜!好きですね


Never let Me Go

PondPhuwinの2作目が今年も。前回ラブコメで今回はシリアスな感じの作品だね。マフィアの息子のPhuwinと護衛役のPondくんというマフィアBL。あとNatさんが狂気じみたお父さん役やってるのも楽しみ。LGBTQ作品で知らてる大好きなJOJO監督が初のBLシリーズしてくれるってことで期待しかない。

ち、ちもんとぷうぃんが付き合ってる…


You are My Favorite

はい、これも実の親友同士の共演で話題ですね。BL界不動の地位Kristが、Singto以外で初めて組むの親友のMikeさんですか、そうですか〜〜!
タイムスリップで過去に戻っても戻っても、好きだった彼女との出会いではなく、Mikeと出会う的な感じかな?面白いな〜そうですか〜〜〜〜

制作発表三人だけでかっこよかった。
Ayeちゃんの豪華なドレス。


Star and Sky

これ、どういうことか説明してください?笑  4:30で全く別の話になるので、どう繋がるんだろうか。新しくGMMに入った新人達そしてMek…気になるところ。。後半千星物語では?笑  2moons2でNineくんと組んでたJoongくん、GMMに所属してくれてうれしい。

エーーーー?


Midnight Series : Moonlight Chicken

Midnight Series3部作の中の1つ。冒頭、中国風のセットや食のカットから面白そうだな〜と思ったら、いきなりEarthMixのラブに…笑  更にFirstKhaotungの二人が出てきて4角関係になるの、面白すぎるだろ。。。!!(中の4人は仲良しの友達関係)ITSAYを思わせる映像の綺麗さ、しかもBLドラマの神、Aof監督作だって。期待。

料理の話か?と思ったが…


Midnight Series : Dirty Laundry

これもMidnight Series3部作の中の1つ。(Midnight Seriesって何?)今年はNanonFilmちゃん、よく出てるな〜!JOJO監督作によく出てる大好きなFoeiさんやKhapookちゃんも出てる、コインランドリーで繰り広げられるドタバタコメディ、絶対楽しいよ。

ネオンっぽい色彩もいいな

 

GMM毎年人数増えてないですか。。?本当にBLがメインコンテンツなんだなってことがよくわかる。そして会社の推しCPもよくわかります。

来年1年分の発表の場があるってタイならではだけど、このシステムすごく好き。ずっとわくわくして予告見て待っていられるから。今年も楽しみにしてます!

スクリーンショット 2022-02-26 13.18.54
スクリーンショット 2022-02-26 13.20.26
スクリーンショット 2022-02-26 13.21.05



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?