見出し画像

離婚

誰も結婚する時に「離婚」なんて考えてないと思う💦
だけど、一緒に生活していくと色んな「ズレ」が生じてくる…価値観や考え方も違う人間同士、それは当たり前の事‼️
相手に歩み寄る、理解する、それがないと上手くはいかない😞

「この人とはやっていけない‼️」そう思って実際に離婚する人、やっていけないけど💦子供の為、経済的理由で離婚しない人もいる。
どちらが正解なんてない。人それぞれだから。

私は離婚したけど、後悔なんて全くない😁離婚して本当に良かったぁ✨️と思ってる。
子供もいるし、お金なんてなかったけど離婚を選んで、大変だし子供に迷惑をかけている事もある😣
でも、毎日笑顔で笑って生活出来ているし、人生どうにかなる😆自分の行動で、どうにだってなる‼️

離婚して大変な人、離婚したいけど出来ない人。
「人生1度きり‼️」楽しまないと損‼️
私なら出来る‼️私は大丈夫‼️
そう思って、頑張ろう♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?