見出し画像

私の人生🌸

40代半ばになって、人生について考える事が多くなった…これからの人生✨どうすれば思い描いた未来に近づけるかなぁ❓何をすればい~かなぁ…と🧐

過去は変える事は出来ないけど、未来はどうにだって変えられる✨そう思うと、ウキウキする♥️
自分の行動次第で、未来が変わる😊

平凡に暮らしてきた10代、波乱万丈💦本当に色んな事があった20代💦何でこんなに私に試練ばかり与えるんだろう😖そう思ってた。
「神様は乗り越えられない試練は与えない」回りから何度も言われた💦言われれば言われる程辛かった😞
30代、まだまだ試練は続いた😫本当に嫌になった…毎日を生きるのが精一杯💦そんな時もあった。
40代、離婚をして今は楽しく過ごしてる✨
こんな日が来るなんて、想像出来なかった毎日♥️

自分の行動で今の毎日がある☺️
だから、これからも、前へ進み続けて挑戦し続けていこう✨
明るい未来の為に👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?