見出し画像

占星術 アントニオ猪木さんのホロスコープをよんでみました。


星読み師 MOMOです。
占星術の講座をしています。


先日、お亡くなりになられた
プロレスラ界をけん引し、政治家でもあったアントニオ猪木さん。

実は、私は一度、猪木さんに握手して頂いたことがあります。
猪木さんは40代。私もまだ20代でした。

猪木さんは背が高く、
顔も(あごも)大きくて
そして貫禄があり とても輝いてみえました。
ハンサムで カッコよくドキドキした事を今でも覚えています。

ミーハーですが、それから猪木さんのファンになりました。
そんなカッコいい猪木さんに追悼の意を表しまして
ホロスコープを読ませていただきます。

太陽は魚座 満月生まれ

生まれた時間は分かりません。
月は 獅子座か乙女座のどちらかになります。


どちらにしろ、太陽と月は180度になります。
満月生まれですね。


180度の太陽と月は 常にお互いを冷静にみています。


太陽は猪木さんの人生、
月は猪木さんの心をあわらします。

この道で良いのだろうか。


自分の進むべき道と 
気持ち 感情の間で揺れる事もあったでしょう。


ご自分のことを客観視できる人だからこそ
自分にできる事を考え、
スポーツ界、政治に
大きく貢献してこられたのだと思います。

猪木さんが座右の銘にされていた言葉


そして、その猪木さんの太陽と月に
天王星、土星が90度の角度をとっています。

天王星は古いものを壊し 新しく変えていき
そして土星が現実を踏まえ 積み上げていく。


人とは違ったやり方で
自分だけにしかできない事を
自分の責任の取れる形で
表現されてきたのですね。

単身でイラクへ。
「平和の祭典」を行い
人質解放に尽力をつくされました。


当時、誰も考え及ばないことです。
現地に行く政治家なんて誰もいません。
相当な覚悟のうえ、決断された事でしょう。


オリジナリティ溢れる発想力。
猪木さんだからこそ
考えついた事でしょう。

太陽 魚座でお生まれになった猪木さん。


魚座は境をなくしていく星座です。

自分という枠をこえ
社会や国を超え
どうすればみんなが幸せで
そして平和にいられるか。

それを大切な価値観として生きてこられたはずです。


波瀾万丈の人生。
唯一無二、誰にも真似できません。


おつかれ様でございました。
しばらくの間、ゆっくりして下さい。


もし来世というものがあるのなら
また握手をして頂きたいです。
ご冥福をお祈りいたします。

読んで頂きまして
ありがとうございます。  MOMO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?