見出し画像

8月27日 乙女座で起こる新月。

星読み師 MOMOです。
占星術の講座をしています。


乙女座で起こる新月。

乙女座の太陽、月に
双子座の火星が90度。

その火星に、水星は角度をとります。


「ちゃんと・完璧に」が
強よすぎると動けなくなるよね。


だけどそこに突然、頭をよぎる自由な発想。
それを取り入れて一歩を踏み出そう!


いつまでたっても、
完璧なんてないんだから。


まずはやってみよう、始めてみよう!


やり方なんて実はいくらでもある。
やってみたら、それに気づける。


もし間違えていたら
やり方を変えてみて。


今日の正解と、
明日の正解は違うかもしれない。
やってみないとわからない。


人それぞれ、正解も違うからね。


答えは1つではないかもしれないよ。


決めつけると狭くなる。


周りをみて、いろんな人がいるよ。


新月 乙女座のメッセージ。


読んで頂きありがとうございます。
MOMO


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?