見出し画像

FFVII REMAKE 体験版プレイ (リベンジ)

1 周目にて、奇跡的に "凶斬り" を見損ねてしまったので、何回かリベンジしました。見損ねた理由については、先日の記事をご参照ください。

2 周目は、残念ながら初見時に気づくことができなかったショートカット機能を思う存分に使い、スイーパーさんをいい具合にノーダメージキルしたりできるようにもなりました。

テンポよく倒せると気持ちよきですね。

で、本当はこの 2 周目のガードスコーピオン戦で "凶斬り" をキメてこの記事をサラッと書く予定だったのですが...

なんかね... ダサかったんですよね... "凶斬り" したシーンが...


...ということで、満足できなかった私は日を変えて 3 回目のガードスコーピオン戦へ。

どうせなら "凶斬り" でトドメを刺して無念を晴らしてやろうと思い、ギリギリまで我慢して...

やったりました。うぇーい。

これであとは本編リリースを待つのみです🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?