見出し画像

4月の日記

4月18日(火)
人の顔色をずっと気にしてばかりの日
「何か私したかな」とずっと考えて心当たりがあり過ぎてしんどかった、自分のできることをやって帰宅。早く寝て忘れたい。
帰りに矯正歯科の予約。がんばるぞ。


嬉しかったことは卵が双子だったこと✌️



4月19日(水)

休み

昨日のこともあり起きるもどうも昨日のダメージが残っててすごい落ち込む

我慢した翌日のダメージを喰らったことがないので無意識に涙ボロボロ

なかなかベッドから起き上がって着替えても辛くて横になってまた眠ってお昼過ぎてた。

すると父親が帰ってきたので嫌過ぎて外出、


フードコートのクレープを食べた。
ちょっと回復したのでもう少しぶらぶらしてから家に戻る、夜お腹壊しまくる

4月20日
犬がマナーウェアデビューする
でもサイズが少し小さくて少し走ったり歩くたびちんがでちゃう、
でちゃうたびにので「出てるよ!出てる!」と指摘されるたび誉められてると勘違いしてるため断念。マナーをウェアできなかった🐕


4月21日
みつまJAPANっていい名前だよね

4月23日
胃の調子が悪いのにお腹が減る現象
選挙の帰りにアメド買って帰る

でも食べた後後悔する(あほ)

4月24日
やっぱり一昨日から胃の調子が悪すぎて丸亀のうどんを食べてる最中に気持ち悪くなりドロップアウト、青ネギが急に食べれなくなるの謎。
午前中診察だったので相談、
頼みますぞ六君子湯

4月25日
Eテレでハッチポッチステーションの再放送があってたらしく何となく調べてたらこれを思い出してゲラゲラ笑った、懐かしい

このマインドで生きていきたいわね

4月27日
今年度の2023年猛犬二毛作のテーマが大体決まる。
(猛犬二毛作とは)
バチボコイケメンの猛犬とフェミニンな猛犬のベストショットを考えること

髪を短く切るかも思ったけどちょっと様子見で🤏うまくいきますように

4月28日
巷の連休雰囲気だけど出かける前からフェイスパウダーを落とし粉砕。
ツイてねーなー!!とおもって帰りに5月に行く劇場のチケットを購入したらA列で目を疑う。わしゃ死ぬんか??


5月1日
ばあちゃんと母との3人でオーダーカーテンを買いに行く。
その前にカーテンの採寸をしいざニトリに到着、ばあちゃんは派手な柄がすきなのでまじで店員さん含め振り回す、(どこからそんなパワーがうまれるん???)
4回ばあちゃんの心変わりしたところでオーダー受付。主に母と私で行うがばあちゃんは財布からお金を少し出して「いくら?」と支払臨戦体制(こわ)
一通りオーダー決まって支払い前に走って消える。トイレ探してたらしくすぐ連れて行く。
猪突猛進、伊之助タイプのばあちゃん。
タバコ吸うペースが千鳥の大悟のうちのばあちゃん。
たくさん振り回されたけど元気そうでよかった。
これからも健康で振り回してくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?