見出し画像

2024.02.05 LINEスタンプの〆切かせめて案ラフを作れ

LINEスタンプ作りたいなと思って○年放置している。

2024.02.05 日記です。恐らく5年は放置してるかもしれん

以前描いたミニキャラ。この子の上半身だけ、とかでVtuberさんが出してるラインスタンプっぽいのとか作れるよなあ。と思いつつ放置している。。。(ちゃんと描こうと思わないといつまでも描かないよ)


ここら辺は使いやすい&描きやすい感じで案出ししたやつ。(私が友達、家族と話してて使いやすい感じを想定してます)
2024年は目標を立てて行動する、をテーマに生きたいな~…と思ってるので、近いうちにこのラインスタンプとかが出来なくても小さな目標を少し立てて達成、少し立てて達成、の繰り返しでPDCAみたいにしていきたいです。

今から〇月はこれやる、〇月はこれやる、って1カ月ごとに目標きめよっかな~~~~~と思ったので目標を決めます。(今日の目標!)
今外見るとめちゃくちゃ雪ふってるんですけど部屋が寒すぎる。つらい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?