占いは良いことしか信じない

今は出会っていないけど、あなたと別業種で少し年下で県外に住んでいる人が未来の旦那さん。そして35歳で男の子を産んでいるわ。私は見えるからなんでもきいて!

↓↓こちらの過去記事から抜粋


ぶっちゃけちょっと、ダイジョブかな?って霊視の人の話だったけどもぉ

アッテナイカ......?

今更だが旦那のこと

①2つ年下(ちょっと年下だわね)

②農業従事者(別すぎる業種だわね)

③東海地方在住(県外すぎるわね)

過去のお金の考え方でも書いたが、子供は3年後くらいの予定。って事は35歳...!


おぅふ

マリッジブルーってなに?ってくらいの最近ですが(まあ一緒に住んでないからそこも新婚感ないけど)

この点を考えるとまじで的を得ているかんじではなかろうか。


2020年めっちゃ稼げるでっ!って言ってくれた占い師さんもいたけど、そこに関してはコロナは占いでは予想できなかったのかもしれない。

しなみに、しぬこさんは2年前からフォローしてます

次回はからは完全リアルタイムなので、内容未定!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?