見出し画像

4月

4月です、調子はいかが?
ジェットコースターみたいな感情は、どうにもこうにも収集がつかない。

優しいひとは素敵だ。
優しさは悲しい気持ちの裏返しだから、自分と似たような色を探してしまう。

真剣垂迹みたいだね。
探しているうちに、海の中に迷い込んで、いつの間にか息が出来ない。

今なら引き返せる。

大丈夫。大丈夫以外、ありえないんだよ。

私の心、まるっと誰かに食べて貰いたい。
空っぽのタンクをくれよ。とずっと思ってる。

全然器用じゃ無くて、ずっと黒い点みたいなのが、心の中にあるし。
黒い点を海に落としたら、ずっと深海まで届いてしまう。
どうしようもない。

どうしようもない自分をどうしてる?
誰でもいい、おしえてくれよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?